星空

やったよー^^

ニコガチャ

念願の白鉢巻き、やっと出ました^^

はぁー、長かった^^

白鉢巻きお持ちでないかお聞きした皆さま、ありがとうございました。

永遠の紅組さんで終わるかと思った><

赤鉢巻、お持ちでない方、お気軽にお声をかけてくださいね。

差し上げますよー^^

  • 星空

    星空

    2016/09/28 15:57:31

    マロンさんへ(*^-^*)

    はい、ありがとうございます^^

  • マロン

    マロン

    2016/09/27 12:37:33

    ガチャは欲しい物がなかなか出ませんね~^^:

    白鉢巻き やっと出てよかったですね^^

  • 星空

    星空

    2016/09/27 11:58:06

    むふふさんへ(*^-^*)

    なんだか意地になっちゃいました><

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/09/27 10:39:45

    白組おめでとうございます!
    なかなか出なくて、やっと白組になれると、、、なんだか白組が勝ちそうな気に(笑)
     

  • 星空

    星空

    2016/09/26 17:58:54

    たびねこさんへ(*^-^*)

    えーっ、コンプしているのに回されたんですか?

    申し訳ないです><

    コンプできてよかったです^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/09/26 17:36:06

    コンプおめでとうございます☆
    白鉢巻…やってみたけどやはり一個しか出なくて役立たずで…
    でもホント出て良かったです(^o^)丿☆

  • 星空

    星空

    2016/09/26 16:49:34

    ようこさんへ(*^-^*)

    そうなんですか?私は結構まわしちゃいます。

    運動会、紅組仕様ならプレしますよ。

    足りないものをおっしゃってください。お気軽に。

  • 星空

    星空

    2016/09/26 16:45:08

    キュンさんへ(*^-^*)

    おぉ、残念!赤鉢巻ならすぐにプレさせてもらえるのに、、。

  • ようこ

    ようこ

    2016/09/26 16:44:02

    こんにちは。
    よかったですね。白組になれて。
    ガチャは、同じ物がよく出るから途中であきらめてます。

  • キュン

    キュン

    2016/09/26 16:39:38

    おおお!おめでとおおお。私は、まだ紅組だけです。白組に早くなりたいwwwいぁあああ、なんだろ・・・最近の青ガチャ出にく過ぎだよ。昔は、目玉複数集められたのに・・・