ゆきみん

映画「超高速参勤交代リターンズ」

日記

今日は、朝からしとしと雨。26℃ほどなのでほどほどに暑くもあり、
涼しくもあり。(;^ω^)

今日は、夫が土曜の代休だったので・・・映画観てきました。

「超高速参勤交代リターンズ」(^_-)-☆

夫婦どちらかが50歳以上ならふたりで2200円なので♪お得。

前作の「超高速参勤交代」は、ひかりテレビのほうでわたしが録画して観てて、
それを夫も観たら「おもしろい♪」とはまり。^m^

続きのリターンズも観ることに♪(^_-)-☆

時代劇だけど・・・奇想天外な話で、なんとかなるという安心感もあり、笑わせられ、ほっこりさせられ、ほろっともさせられ・・・観終わってこころがあったまる話です。

何より出てくるキャラがみなさん濃く・・・いい味出してる人ばかりで、深キョンはかわいく美しく・・・いいのです。
主人公の殿(佐々木蔵之助さん)みたいな人がいたら・・・そんな国に住みたいなぁと思える話です。