ゴーニー

ゴーニー

日々くだらない内容ですが

理想的な休日の過ごし方

人生

寝て過ごすというのはもったいないとは思いますが、
取り立ててすることはないですね。
子供も大きくなってあまり家族で行動することも少なく
なってしまったので、若干さみしいものがあります。

  • 紅雪姫

    紅雪姫

    2016/10/01 14:59:17

    確かに寝て過ごすのはもったいない気もしますが
    ついベッドに横になりがちです~。
    ベッド大好きです❤

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2016/09/28 21:07:20

    寝てすごすのは最高です❤

    不眠とか心労とかいろいろ経験したので、
    心ゆくまでのんびり寝られることの幸福を思いますにゃ❤

  • puni

    puni

    2016/09/27 17:01:20

    人生の3分の1は睡眠時間だそうですから
    ぐっすり眠れて、しゃっきり起きれるのは
    健康な証拠ではないでしょうか?
    多趣味でゲームがお得意そうですので
    いろいろな時間の使い方もできそうです。
    インターネットで親子ゲーム対決とかも
    遠く離れてしまってても出来るのでは?

  • なち

    なち

    2016/09/26 22:35:28

    うちには子供がいないけど、
    巣立ってしまって寂しい感じ、分かる気がします。
    次は自分のために時間をつかってみては?(^^
    第二、第三の人生なんて言ったら大袈裟ですけど、
    カテゴリが人生だから・・・w