✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/27 19:25:09

    ♡けいさん♡

    一応、ピンクとイエローコーデにしてるんだけど~
    何だか・・・アイテムに統一感がないような^^;

    けいさん~
    いつも、丁寧なコメントありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/27 02:40:20

    女の子は、やっぱりピンクですよね♪って言いたくなるコーデです^^
    ふわんふわんの上着の中はシンプルで、それがまた良いですよね。
    デージーと運営さんのぬいぐるみのピンクがはっきりしていて、画面が引き締まる感じです。
    アクセ、青ガチャですよね?
    絶対、青ガチャじゃなくてP物でしょう?って思えてしまう^^;
    ねこ耳のアクセは…かんざしでしたっけ?
    和物が全く不自然じゃないんですもん、スゴイなぁ…✿