✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

3種類のネコ♪ (=^. .^=)ミャー

日記

白・黒・三毛の3種類のネコちゃんたちが
集まりました~(=^. .^=)ミャー

足元のネコちゃん出そうと思ってw
『集合~~~』って言ったら  出ない。。。(。◡ˇ‸◔)ん?
『ミルク だよ』って言われて
『ミルク~~~』って呼んだら ミルクが飛んで来てw
お隣のにゃんこさんの顔隠しちゃった。。。(;¬_¬)
あぁ。。。アルビンの方だったかwww (゚_゚i)タラー
またやっちまったwwww (๑◔‿◔๑)ゞテヘ❤

↑吹き出しもちょっと切れちゃったなぁ。。。ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
でも楽しかったよ~ありがと(◕‿-人)❤


次はトドラスの会だぁ~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
またかっこよく並ぶぞぉ~~(+`・o・)ノ"オー!!
めっちゃ楽しみにしてまぁ~す❤(*˘︶˘*)
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • Zephy

    Zephy

    2016/09/27 21:54:19

    www
    去年、散々間違えたミルクの召喚を既に忘れている件について・・・・(;¬_¬)
    ( ゚д゚)…え? 通常運転ですか?


    今日も一日お疲れさんw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/09/27 21:36:14

    みんなの友達も呼んで、MAXで集まりたいねぇ
    最近、そういうのなかったからさ
    やっぱりみんなで集まると楽しいよ!!!
    また猫集会やろうね!

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/09/27 15:00:55

    あーん、猫持ってました……(⁰ω⁰`)

  • ☆みうちゃん☆

    ☆みうちゃん☆

    2016/09/27 10:32:47

    こんにちは。
    にゃんこがいっぱいで、可愛いですね!