星空

きゃっ!

日記

外出先で、免許証の提出を求められたんですが、お財布を忘れたぁ><

そう、免許証はお財布の中に。

ガーン、急いで帰宅して、また行った。

汗だくでした( ノД`)シクシク…

  • 星空

    星空

    2016/09/29 15:03:10

    キュンさんへ(*^-^*)

    あぁー、残念ですね。あれば交換したかったです。

    お庭アイテムって、なかなか可愛いのがないですね。大きすぎたりして、、。

  • キュン

    キュン

    2016/09/28 20:01:36

    こんばんは。うちの庭にいる案山子は、ガーデンショップのお庭アイテムでCコインで売ってたものなんです。今は、ガールっていう案山子しか売ってないですが、前は、うちにいる案山子のほかにも色々売ってたんです。でもなんだかたしか・・・去年あたりで、案山子や他のアイテムまでもが売らなくなって消えてしまったので、今は、たぶん手に入らないのですねぇ。通常で売ってたのに、なんでだろって思いましたわ。何で消したんだろうね。

  • 星空

    星空

    2016/09/28 15:26:46

    たびねこさんへ(*^-^*)

    お金はいつも鞄の別のところに1万円入れてあるので、大丈夫なんですが、証明書類を財布に入れてあるのは危険なのかしら?

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/09/27 19:47:03

    スーパーでカゴに満載の商品、レジチーン♪「4700円になりまーす」
    む!財布がない(+o+)「すみません…財布忘れて…食い逃げではありません」
    にならなくて良かったです(*_*;
    私、コンビニでヤラカシた事ありまして。

    私も免許証は財布の中です。保険証も…ひったくられるとかなりまずいです。

  • 星空

    星空

    2016/09/27 14:42:09

    むふふさんへ(*^-^*)

    私の場合免許証の写真は、目を大きく見せたくて、いつもびっくりしたような顔です^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/09/27 14:20:04

    免許証は犯罪者のような顔で見せたくない(笑)

  • 星空

    星空

    2016/09/27 14:01:39

    ようこさんへ(*^-^*)

    なんとなく保険証を見せるのが嫌なので、あとは必然的に、免許証になります。

  • 星空

    星空

    2016/09/27 14:00:19

    まっちゃんさんへ( ^ω^ )

    わたくし、サザエーでございます^^

  • 星空

    星空

    2016/09/27 13:59:09

    優伽さんへ(*^-^*)

    はい、一番わかりやすいので。

    でも不用心なのかなぁ?

  • 星空

    星空

    2016/09/27 13:58:21

    マロンさんへ(*^-^*)

    どうしても、わちゃわちゃしちゃって、、。あわてん坊です><

  • 星空

    星空

    2016/09/27 13:57:01

    キュンさんへ(*^-^*)

    そっかぁ。

    考えたこともなかった。

    みなさん、どうされているのかな?

  • ようこ

    ようこ

    2016/09/27 13:44:58

    おつかれさまでした。
    免許証の提示なんて求められたことないな。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/09/27 13:08:59

    サザエさんかっ!

  • 優伽

    優伽

    2016/09/27 12:57:44

    免許証。
    お財布に入れてるの?
    お財布も忘れると困るよね。

    暑い中往復お疲れ様でした。

  • マロン

    マロン

    2016/09/27 12:41:16

    そういう時に限ってお財布を持っていなかったなんてショックでしたね ^^:

    今日は暑いから余計に汗だくですね。

  • キュン

    キュン

    2016/09/27 12:30:48

    Σ(OдOⅢ) !おつかれさまぁああああ。でも、お財布の中は、あぶなくない?一番お財布って出し入れする確率高いし、お財布は一番狙われやすいものだし・・・。免許証は、他の場所にしたほうがいいのでは?