キャサリン

今週のランクイン

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/09/20 ~ 2016/09/26
順位 大きさ
74位 スイートピー【赤】 4.81cm

入っていただけいいかなぁ~
メガの手持ちを合成できたので、その副産物です。

農園からも レタス 43位
これまた微妙

昨日今日と休み。
昨日サンプリングのイベントに出かけて、
試食三昧の末、大荷物を抱えて帰宅。
楽しかった!
反動で、今日はぼんやりしてます。

ここのところ涼しかったのに、
じとじとっと暑いのが、嫌ですね。
お昼食べたら、眠くなってきた~

  • 松崎しげらない

    松崎しげらない

    2016/11/08 22:25:12

    こちらへちょいと失礼♪
    これお読みになられたら削除願います。

    黒田企画15ですねー
    ちょいと条件付けてるのです。
    まだ〆ないので書き直してぇぇぇぇぇ+゚(。pдq)+゚。エーン

    ある記号を入れるのです^^

  • ミク

    ミク

    2016/11/04 21:04:26

    こんばんは☆
    気を遣わせてしまい、ごめんなさい。
    あれは、キャサリンさんのコメントとは、全然関係なく、「ヒントって、どれくらいのレベルにしようかな~?」と自分で考え、文章を変更しただけなんです。
    今は、タイムサービスで、元の文章に戻しています^^。

    お好きなお答えをお選びくださいませ♪

  • ティーティー

    ティーティー

    2016/09/27 22:57:07

    ここ数日、蒸し暑さがぶり返してきましたね。

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2016/09/27 15:04:41

    あしあとみっけ

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2016/09/27 15:04:14

    水やりステキおとどけー!?