こまい

伝言板 42

日記

いつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!

フリマの恨みを晴らすようにリマスター買いまくったら
PコインのHPがゼロになってしまいました^^;
次のPコ購入特典変更までしばらくおとなしくしています~…


さて 番組改編期で10月から新しいアニメが続々始まるわけですが
今期は超ビッグネームが目白押しでいまからワクワクが止まりません^^

絶対に見るぞー!と決めているものは

・夏目友人帳(5期)
・SHOW BY ROCK!#
・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(2期)
・3月のライオン
・響け!ユーフォニアム(2期)
・船を編む
・刀剣乱舞ー花丸ー
・文豪ストレイドッグス(2期)
・学園ハンサム
・亜人(2期)
・3ねんDぐみ ガラスの仮面

…とかでしょうか

他にもいろいろ録画すると思うので
ダークホース的に面白いものがあったらうれしいな~^^^^^

  • 紗羅*°

    紗羅*°

    2016/10/08 22:21:20

    こんばんは✿ 
    素敵のお届けです✨

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/10/08 21:46:33

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 肉フェチ・・じゃなくて肉フェス~!いいっすね~。何種類ぐらい食べれる(食べた)んですか?
    また、暫くは魚料理で調整ですかね( ´艸`)ムフッ 

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/10/08 19:49:17

    こんばんは!ブログにも書きましたが今年も松明は凄い迫力です、たこ焼きを食べながら眺めてました。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/10/08 08:27:57

    おはようございます

    肉フェスいいですね、いろんな肉が楽しめますね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/08 04:14:21

    おはようございます
    肉フェスいいね~!!
    楽しんできてくださいね
    私は、風邪早く治すため、おうちにこもりそうです(_ _。)・・・シュン

  • いちか

    いちか

    2016/10/07 23:49:15

    |ω・`)やぁ。
    肉フェス・・楽しんできて(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • anji-

    anji-

    2016/10/07 21:42:33

    今晩は☪
    ニコタ始めて4周年記念パジャマとガーデンレベル160の和風庭園のフレーム頂きました(^^♪
    (o´∀`o)ノワァーィ♪ 肉フェス良いな~(∩´∀`)∩

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/10/07 19:20:50

    こんばんは!真っ赤な実がたわわな鈴バラを活けました、秋らしいけど手は棘で血がにじんでる><

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/10/07 18:50:23

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 明日連休か~!キンプリ予定もなくなっちゃたしね~(^_^;)

    昨日は風邪気味押して砂浴行ったら疲労困憊(>_<) 14時間ねちゃったよ~(^_^;)

    ももんが=ダリューン・・・確かにモモンガは可愛い声ではなかったようなಠ_ಠ  でもダリューンかぁ~^_^;

  • ふみや

    ふみや

    2016/10/07 18:24:13

    こんばんは~!急性歯周病の発作になり歯医者に行って来ました~!(=^0^=)

  • ドン

    ドン

    2016/10/07 14:55:06

    そっかー。連休なんだっけ。

  • みゆ

    みゆ

    2016/10/07 14:15:54

    こまいさんこんばんは!

    今日は私用があるのでお休みとったので4連休です!
    きっと寝て終わってしまう予感が。。。

    d(´◉◞౪◟←`)⌒☆ ←もしよろしければこまいさんも一緒に使いましょう!!ww

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/10/07 09:07:39

    おはようございます

  • onpu

    onpu

    2016/10/07 02:19:14

    こんばんは♪

    去年のこぼれた種から今頃になって朝顔が咲いてました

  • anji-

    anji-

    2016/10/06 22:28:13

    今晩は☪
    台風一過晴れて暑いけど洗濯布団干しにピッタリな秋晴れでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    明後日8日㈯~12日㈬迄訪問お休みさせて頂きますので私の所はスルーして下さいネ<(_ _*)>

  • みおたま

    みおたま

    2016/10/06 22:18:02

    こまいさん、こんばんは~♪

    三連休楽しみですね~♪
    いいお天気になるといいなぁ(w´ω`w)

    今年のハロウィンアイテムも可愛いですね^^
    …でも、リマスターアイテムを買うことを考えると節約しないとダメですよね><
    悩ましいです^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/10/06 18:58:37

    こんばんは!台風一過で汗が出るほど暑くなりました。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/10/06 08:39:08

    おはようございます

    台風すぎてよかったですね

  • 日月

    日月

    2016/10/06 07:30:13

    「終末のイゼッタ」も続きが楽しみです。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/10/05 23:03:55

    こんばんʕ•ܫ•ʔ イクシオンサーガのももんがなんだぁ~!ちんまいのチョロチョロしてたよね(^艸^)
    唄好きだったなぁ~(^艸^) カラオケで歌ったら・・相棒にやめなさいと言われたww(>_<)

  • anji-

    anji-

    2016/10/05 22:35:55

    今晩は☪
    風は強かったけどそれ程雨は降らずι(´Д`υ)アツィー1日でした台風過ぎたら少しは涼しく成るかしら?
    今もエアコン除湿で入れてますよ~(;´Д`)

  • ドン

    ドン

    2016/10/05 22:19:49

    モモンガ…、イクシオン…、獣…、、、
    うーん、難易度高しw

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2016/10/05 21:27:05

    こんばんはゞ
    私は今期はかなり絞られました;
    確定してるのはSB69とイゼッタくらいに…
    ユーフォは一期の勢いが続くかどうか、見てのお楽しみですねー

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/10/05 18:56:09

    こんばんは!夕方のテレビに娘が務めてるフレンチのお店が紹介されてましたが、娘は映らなかった。

  • みおたま

    みおたま

    2016/10/05 08:28:05

    こまいさん、おはようございます(*´∀`*)

    昨日はホントにいいお天気で…でも暑すぎでしたよね><
    お洗濯は確かによく乾いていい日でした^^

    今日は、さっき出てみたら涼しい風が吹いてて過ごしやすそうですね^^
    今度こそ台風が通り過ぎたら本格的な秋になるのかなぁ^^;
    早く爽やかな秋を堪能したいです(w´ω`w)
    夏→冬になっちゃったら嫌ですもんね~^^;

    今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~(*´∀`*)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/10/05 08:09:06

    おはようございます、

  • 日月

    日月

    2016/10/05 07:13:05

    まずは「WWW.WORKING!!」と「ViVidStrike!」の1話を観ましたが、結構おもしろかったです。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/05 04:57:55

    おはようございます♪
    ほんと、お洗濯助かりました~
    今日は、雨の予報ですね
    通勤気を付けていってらっしゃ~い

  • onpu

    onpu

    2016/10/05 02:14:24

    こんばんはー ٩(θ‿θ)

  • anji-

    anji-

    2016/10/04 23:26:42

    今晩は☪
    ウエブマネーの背景赤カーテンフレームGETd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    宝くじイベントは頭乗せ又何も当たらず(;´Д`)

  • みゆ

    みゆ

    2016/10/04 22:54:04

    こまいさんこんばんは。

    今日晴れてくれたのは嬉しかったですね!!
    明日からまた雨が続きそうでユウウツですw

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/10/04 22:07:11

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 今日はちゃんと魚たべましたか^m^
    明日は一日外出してきます(^^)/ 京都から友達が上京してきて何処に行こうか迷ってます(^_^;)
    キンプリ連れてったりして・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • いちか

    いちか

    2016/10/04 21:24:13

    |ω・`)やぁ。
    お肉フェス・・!!
    聞いただけで・・よだれが・・(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・ (* ̄m ̄)ぷぷぷ
    楽しみだ(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/10/04 19:09:36

    こんばんは!台風の影響か涼しい風が吹いています、ススキが揺れてるのを見ると秋なんだなあ。

  • ふみや

    ふみや

    2016/10/04 18:46:22

    こんばんは~!明日からハロウィンイベントが始まりますね~!(=^0^=)

  • 綿100号

    綿100号

    2016/10/04 08:16:35

    おはようございますー^^
    肉フェスですかー^^いいなぁー

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/04 05:31:33

    大きい巣だttね(゚0゚;ノ)ノ
    この時期は、お山に散策いっても、スズメバチよく見ます
    こわいこわい・・

  • onpu

    onpu

    2016/10/04 02:27:29

    こんばんは♪ 

    なんだか季節がメチャメチャな感じ^^ 

    今週もよろしくお願いします (≧∀≦)ゞ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/10/03 23:57:28

    こんばんʕ•ܫ•ʔ キンプリ・・パネッす。 ちょっと行く気になって来てたのに残念(>_<)

  • ドン

    ドン

    2016/10/03 22:58:37

    瞬殺マジですかっ。
    行ってみたい気持ちが捨てきれなかったのですが、諦めが付きました。
    次回に期待♥️

  • ふみや

    ふみや

    2016/10/03 22:44:39

    こんばんは~!湿度が高い今日この頃ですね~!カラット晴れて欲しいです~!(=^0^=)

  • anji-

    anji-

    2016/10/03 22:31:38

    今晩は☁
    台風が来る前にと雨が小降りの間に美容院にカットとカラーしに行って来ました♪
    今週も仲良くしてネღ❤ღ

  • スマイリー

    スマイリー

    2016/10/03 18:48:21

    こんばんは♪今年もまた一つ老けてしまいました<m(__)m>
    学園ハンサムというとあのアゴが強烈なやつですかな…(゚Д゚)?
    あと忘れてたけどオルフェンズもしっかり見ますb

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/10/03 17:30:24

    こんにちは!台風の進路が気になる週明けです、今週も宜しくお願いします。

  • 日月

    日月

    2016/10/03 07:06:33

    やっぱ「ユーフォ」の2期でしょうねー。

    カトマンズは地震の被害は凄かったみたいですが、皆さんとても陽気なので、生活には影響は全く感じませんでした。
    いやー、想定してたのと全然違う、凄い街でしたよ、カトマンズ。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/03 05:18:43

    おはようございます♪
    あしなが蜂の巣は、どのくらいの大きさだったの?

  • anji-

    anji-

    2016/10/02 22:01:09

    今晩は☁
    31度の夏日でじーっとしてても汗が流れるのに台風前なので洗濯ドッサリ頑張りました(;´Д`)
    お墓参りお疲れ様でした(^^♪

  • ふみや

    ふみや

    2016/10/02 21:54:32

    こんばんは~!こちらは明日から雨天予報です~!台風の進路が気になりますね~!(=^0^=)

  • いちか

    いちか

    2016/10/02 21:52:45

    |ω・`)やぁ。
    蜂・・良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • Mads

    Mads

    2016/10/02 20:37:34

    夏アニメ振り返り、一番良かったのは『チア男子』でした♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/10/02 20:17:52

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 暑い中お疲れ様です!お墓参りが鎌倉なんて・・素敵な響き(^艸^)(不謹慎な、、)

    こまいさんはもし一人でも行く予定なのかな?

    モンブラン大福・・確かに食べるときに悩みそうですね。。
    大福食べるときにふざけて口の周りに粉つけて、相棒にバカにされたことが・・・

  • みゆ

    みゆ

    2016/10/02 18:54:02

    こまいさん、こんばんは!
    お墓参りお疲れ様でした。
    週末久しぶりに晴れてよかったです✿

    蜂の巣退治、そうでしたか!
    ご無事でよかったです~。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/10/02 18:47:53

    こんにちは!最近はカラスが沢山集まってきます猫たちの餌を狙ってるのかな?

  • ドン

    ドン

    2016/10/02 12:23:09

    映画気になって気になって仕方ないのだけど、父もかなりのお年頃なので顔を見に行かなくっちゃという義務感にかられています。。。

  • ドン

    ドン

    2016/10/02 12:21:23

    こまいさんの文に「ガラスの仮面」を発見!
    漫画は(友達に借りてだけど)ずっと読んでいるので、
    気になってググってみたら明日からスタートなのですね!
    録画予約入れてみましたw

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/10/02 08:17:20

    おはようございます

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/02 07:31:26

    おはようございます♪
    蜂、撃退できてよかったね!
    今日は、秋晴れ、ちょこっと、家事がんばります

  • onpu

    onpu

    2016/10/02 02:05:47

    こんばんは♪ 

    なにやら急に秋らしくなりました

    今月もよろしくお願いします


    3ねんDぐみ ガラスの仮面 
    ってなんだろ^^

  • anji-

    anji-

    2016/10/01 22:29:47

    今晩は☁
    ι(´Д`υ)アツィー10月の始まりに成りましたが
    今月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
    何時もはイトーヨーカ堂でnanacoギフト買ってるんだけど仕方がないからセブンかローソンで
    買う事にします(;'∀')

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/10/01 22:20:41

    今月も宜しくおねがいしまʕ•ܫ•ʔ 
    末広庵のモンブラン大福・・ググって見たけど、、見当たらないですじょ!
    色んな種類が出てますね。。ちょっと興味そそられる(^艸^)

  • みゆ

    みゆ

    2016/10/01 20:28:10

    こまいさんこんばんは。

    モンブラン大福美味しそう。。。!!

    蜂の巣退治無事終わってよかったです~。
    これで安心ですね✿
    本当にお疲れ様でした。

  • くるりん

    くるりん

    2016/10/01 20:12:38

    猫にこんばんは。

    お越しくださいましてありがとうございます。
    はい「ぐるぐる」は上に「ぐるぐる乗っている物」です。
    苺のロールケーキが出来るようになったら
    メロンのロールケーキと一緒にお出しする予定です。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/10/01 18:51:06

    こんばんは!羽を逆立てた大カマキリと子猫のバトル見ていて楽しかったです、今月も宜しくお願いします。

  • スマイリー

    スマイリー

    2016/10/01 18:42:00

    こんばんは♪今月もよろしくお願いします(・∀・)
    秋アニメは…友達に勧められたガーリッシュナンバー辺りを見ようかと<(゜∀。)

  • ふみや

    ふみや

    2016/10/01 16:42:11

    こんにちは~!素敵な週末をお過ごし下さい~!(=^0^=)

  • いちか

    いちか

    2016/10/01 15:58:00

    |ω・`)やぁ。
    |・ω・。)ノただいま・・。
    久しぶりの都会・・疲れました・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/01 07:09:26

    おはようございます♪
    昨日は、海人で、定例の女子会でした~
    最初に頼んだサラダのボリュームに負けてしまいました
    今日は荻窪のライブハウスに出没しますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
    こまいちゃん、素敵な週末をすごしてね

  • sairyu

    sairyu

    2016/09/30 23:36:10

    こんばんはー
    映画見に行きたいです!
    実写映画の方の3月のライオンは楽しみにしています。
    密かにエキストラに3回応募して見事に全部落ちましたw

  • ドン

    ドン

    2016/09/30 23:07:45

    すっかり忘れてたけでど、父の誕生日イブだった。
    夫に「行かなくていいの?」と言われ、心ゆらぐ…。
    ちなみに映画はこの後しばらくやらないのですか?
    見てみたい気持ちはけっこうたっぷりw

  • ふみや

    ふみや

    2016/09/30 22:46:23

    こんばんは~!昨日久しぶりにタウンに出てパレードで飛んでみました!(=^0^=)

  • anji-

    anji-

    2016/09/30 22:05:10

    今晩は☁
    今度の課金のウエブマネーキャンペーンで買えるコンビニ見たら近所には全く無くって(◞_◟✿)ショボン
    コメ有り難う御座いました(^^♪
    抗生物質はチョット強すぎて下〇が・・・(;´Д`)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/30 21:37:27

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 10日件、もうちょっと待って下さいね(^_^;)

    今日は皆さんUxの追い込みで、忙しそうです~( ´艸`)ムフッ 私もやらなきゃ(>_<)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/30 20:23:39

    こんばんは!車の定期点検に行ってきました、向かいで中学校の運動会若さが漲ってましたよ。

  • みゆ

    みゆ

    2016/09/30 11:45:39

    こまいさんこんにちは。

    合成アイテム追加の差は運営さんの気分なのかなあ。。。
    どちらにしてもガーデンは全くメガらないので諦めぎみですw

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/09/30 07:56:28

    おはようございます♪
    少し遅くなってしまいましたが、メールしました!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/30 05:42:48

    おはようございます
    今日は、仕事終わったら、飲み会なの
    仕事中受診しようかなぁ・¥・

  • onpu

    onpu

    2016/09/30 03:23:27

    こんばんは♪ 

    きょうで9月が終わって

    2016年も四分の三が終了 (。-ܫ-。)

  • みおたま

    みおたま

    2016/09/29 23:08:47

    こまいさん、こんばんは~♪

    顎で刺すってスゴイ発想ですよね(●≧艸≦)
    面白そう^^
    おそ松さんの第1話を見てハチャメチャさにビックリしたんですが、
    それ以上なんでしょうか^^;
    楽しみですね♪

    今日はちょっとは涼しいかと思ったんですが、蒸し暑かったです><
    秋はいつ来るんでしょうね~(´へ`)

  • くるりん

    くるりん

    2016/09/29 21:08:19

    祝!8周年!この場所で出逢ってつながった、
    意味のある偶然を大変うれしく思います。
    ありがとうございます。

    これからもよろしくお願いいたします。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/29 20:17:24

    こんばんʕ•ܫ•ʔ やったやった!キュボーンはやらなかったけど、ボンはやったよ~ヽ(≧∀≦)ノ
    そしたら、重いって怒られた~(^_^;)

    流石に相方は誘えないでしょ~!ゆっくりさせてあげたい。。
    っと言うか、付き合い良いから・・ノリノリなってる相方を見たくないなぁ~ε=ε=ヘ(・∇・;)ノ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/29 16:12:17

    こんにちは!ブログに書いてたズイキ祭りの作ってるのを眺めてきました大変な作業ですね。

  • みゆ

    みゆ

    2016/09/29 15:53:06

    こまいさんこんばんはー!
    今週のアイテムはドーナツが美味しそうで真っ先に買ってしまいましたw

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/29 05:25:30

    おはようございます♪
    そうなんだs~知らなかったよ
    この時期の残暑は、きついですε(。´・ェ・`。)з

  • anji-

    anji-

    2016/09/28 23:43:35

    今晩は☁
    朝ユックリ寝てからしんどいから病院行ったら休みで遠くまで行けないので
    家に有るお薬飲んでダラダラしてました(;´Д`)

  • みおたま

    みおたま

    2016/09/28 22:13:44

    こまいさん、こんばんは~♪

    私は三月のライオンが楽しみです^^
    3ねんDぐみ ガラスの仮面って…ギャグアニメですかね~(@_@;)
    昔の大御所も自分の作品でいろいろと遊ぶ時代なんですね^^

    学園ハンサム、私は初めて聞きましたが、有名みたいですね~^^
    なんか面白そうな絵ですね‼
    ギャグっぽいのかなぁ(w´ω`w)

    色々楽しみですねd(^▽^*d)

  • いちか

    いちか

    2016/09/28 21:56:21

    ω・`)やぁ。29日・・札幌まで研修なので・・スマホinになります・・。巡回できるかなぁ・・?

  • ふみや

    ふみや

    2016/09/28 21:53:14

    こんばんは~!秋の運動会シーズンですがお天気は雨ばかり、気候が変わってきたのかなぁ~?(=^0^=)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/28 20:41:49

    こんばんは!雷雨にビクビクしながらPCを開いてます、近くで避難勧告も出てるけどウチは関係ないかな?

  • みゆ

    みゆ

    2016/09/28 16:34:04

    こまいさんこんばんはー!
    フリマの恨みは無事晴れましたでしょうか。
    私もまだ追加チャージはしていないのですが、買わなかったら絶対後悔するのが
    わかるだけに葛藤中です。。。

    3ねんDぐみ ガラスの仮面がとっても気になりますww

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/28 04:46:22

    おはようございます
    うん、何か基準があるのかなぁ・・・
    これが、素敵っていうP花あるといいなぁ

  • onpu

    onpu

    2016/09/28 02:31:31

    こんばんは (*゚ー^)/'`*:;,。・★ 

    夏が終わりませーん

  • anji-

    anji-

    2016/09/27 23:34:49

    今晩は☪
    9月も後3日なのに最高32度最低予報27度って如何成ってるのかしら?
    クーラー無しでは眠れません^^;

  • うーな

    うーな

    2016/09/27 23:20:59

    こんばんは。
    学園ハンサムには、私も驚きました。

  • ドン

    ドン

    2016/09/27 23:00:47

    川崎は行けるけど、夜かー。
    調整できるかなー…?
    また伝言しますね。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/27 22:46:43

    Σ(゚Å゚) 3月のライオンやるんだ~♪漫画読んでるよ~ヽ(≧∀≦)ノ

    っと、こんばんʕ•ܫ•ʔ
    10日の件ですが、まだ予定が解らんのです(^_^;)
    9月まで、相棒が平日の赤日は仕事でいなかったのですが、10月からは今の場所を撤退し、暫くは
    本社勤務になりそうで、赤日に家に居ることになりそうなんです(>_<)
    しかも、有給取ってのんびりしようかなぁ~とか言い出して・・
    のんびりするならしてくれれば良いのですが・・何処かに行くなら行く!行かないなら行かない!っと
    はっきりしてほしいところです<(`^´)>
    他に行ける方が居るようなら、強行突破しちゃいますので教えて下さいね( ´艸`)ムフッ

  • ドン

    ドン

    2016/09/27 22:42:22

    なんか根拠のない興味があるので行っちゃおっかな♪
    どこで何時からですか?
    昼間なら無問題。

  • いちか

    いちか

    2016/09/27 22:41:10

    |ω・`)やぁ。
    学園ハンサム・・ゲームのアニメ版なのです(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • ふみや

    ふみや

    2016/09/27 22:29:27

    こんばんは~!たまにはタウンに出てみたいのですが、毎日クタクタで行けてません~!(=^0^=)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/09/27 22:29:09

    一番面倒くさい部分を今しがたクリアしたので、
    あとは(比較的)簡単な作業ではかどりそうです、
    というか、はかどるといいなあ。
    土曜日は天気悪そうなので、花火に行かなければ丸一日
    作業に専念できますw
    3年前に天気悪い中見に行ったら雨雲が酷くて
    十号玉の花火が全然見れなかったので、あれ以来天気が悪い花火は凝りました。

  • Mads

    Mads

    2016/09/27 22:06:20

    こんばんは♪
    参考にさせていただいております。
    私はうたプリと、ユーリも見ます♪

    最近は予約逃しが無いように、アニメジャンルだけで
    レコーダーの検索機能を使い、ピンポイントで面白そうなものも
    予約ポチポチしています。FFのアニメとかありました♪