るんるん

白いなにか

春からアイリスト

□訪問者様専用伝言板

10代

☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆ 

   
文字通りです* 伝言板は友達にのみの公開です。 

素敵や水遣り等のコメントはここにお願いしますm 
あと、企画等で絡む場合も此処にどうぞ。 

暇なので絡んでくれると嬉しい(`・ω・´)

でも、てぃきんなんで自分からあまり話しかけられません...
      


☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆ 

  • さたろ犬26%

    さたろ犬26%

    2016/11/11 17:11:34

    おうおう!
    見つけたら買って食べてみる!

    うわ、おばーちゃんwwww

  • さたろ犬26%

    さたろ犬26%

    2016/11/11 17:09:17

    うおおおお食べてみたい!

    いいないいな、馬肉ってとこがまたw

  • あいな

    あいな

    2016/11/11 17:09:00

    お返事ありがとうございます

    もうすぐ応募しますので少々お待ちください!

  • あいな

    あいな

    2016/11/11 17:08:18

    お返事ありがとうございます

    では出品後ワード教えていただきたいです!
    お願いします

  • あいな

    あいな

    2016/11/11 17:05:50

    お返事ありがとうございます

    フリマ出品可能でしょうか?

  • さたろ犬26%

    さたろ犬26%

    2016/11/11 16:29:03

    お菓子!食べたことないな!そのお菓子は!

    いいな肉w

  • ごん汰

    ごん汰

    2016/11/11 06:56:00

    よろしくお願いします(^O^)!❤︎

  • あいな

    あいな

    2016/11/10 21:19:59



    お返事ありがとうございます

    2:1
    可能でしょうか?

  • *ひなた*

    *ひなた*

    2016/11/10 20:15:37


    こんばんは(*'ω'*)
    どちらも求めていますよ^^
    色教えてもらえますか?

  • あいな

    あいな

    2016/11/10 19:20:00

    こんばんは!コメントありがとうございます

    お手数ですがこちらのアイテムリストに求めありませんか?

  • にゃん仔

    にゃん仔

    2016/11/10 19:15:28

    なるほど...(; ゚゚)
    コンビニ払いだと引かれたりはしないけど反映時間があるのですね!!勉強になりました( ´͈ ᵕ `͈ )
    わざわざ追加までして頂いてありがとうございます<(_ _)>♡

  • ごん汰

    ごん汰

    2016/11/10 18:59:47

    ですよね!
    よろしくお願いします〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    友申しました!

  • さたろ犬26%

    さたろ犬26%

    2016/11/10 17:18:03

    おけおけんw

    プチチョコシューってなんぞ!www

  • さたろ犬26%

    さたろ犬26%

    2016/11/10 17:08:46

    んじゃさーこで!
    んーなにはなそう!好きなものとかある?

  • さたろ犬26%

    さたろ犬26%

    2016/11/10 17:04:22

    いえいえ!
    んじゃ互いタメで!
    何って呼べば?

  • さたろ犬26%

    さたろ犬26%

    2016/11/10 17:02:43

    あ!すみません、作りました!

    ありがとうございます!
    タメいいですか?

  • さたろ犬26%

    さたろ犬26%

    2016/11/10 16:52:49

    いいねありがとうございます!
    よかったら絡みませんか!

  • にゃん仔

    にゃん仔

    2016/11/10 14:26:05

    回答ありがとうございます<(_ _)>♡

    消費税がかかるとは知りませんでした><

    分かり易い説明感謝です/*

    ステキポチって行きますね☆

  • 空

    2016/11/10 04:47:07


    ばんはー
    そかーもう止めてしまったんだね
    部活やめたのって、バイトとか忙しくなったからだったりして?
    といってもピアノなども習い事しているからかなぁ。。。
    あ! もしかして彼氏さんができたからとか!? 笑

  • ごん汰

    ごん汰

    2016/11/09 16:25:03

    おおー!ニコタで道民の方と出会うの初めてな気がします〜〜!
    寒いです、、冬嫌い、、

  • 空

    2016/11/09 04:13:26

    こんにちは~
    コメント返事ありがとう! うれしい ^^

    自分は家のプロフに書いてあるような大人ですけど、良かったらこれからもよろしくです ^^
    興味あること、分からないことなどあったらきいてください
    マシンガントークで語りますよ ^^b

    テニス好きって部活だったのだろうか。。。
     ↓ こんな感じでやっていたりして?
    http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20140426/20140426155259.gif
    なんちって ;;;^^)

    そうそう、自分は一日1回は返信かくようにしているので、これからもよろしくです ^^

  • 空

    2016/11/08 04:20:10

    こんばんは 初めまして
    お洒落な装いで立ち止まりました
    大人ですけど・・・良かったら絡みよろしくです …;;;^^)

  • ごん汰

    ごん汰

    2016/11/07 20:10:18

    めちゃさむですよね、、、
    もしかして北海道民ですか、、?

  • サブ

    サブ

    2016/10/29 19:45:40

    只今、成立させていただきましたので確認お願いします

    今回は素敵な交換ありがとうございました/*
    また此方の勝手な都合で交換が遅れてすいません><
    またの機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 一ノ瀬

    一ノ瀬

    2016/10/29 16:00:29

    もっと憧れてくれてもいいよ

  • ✂ななはる

    ✂ななはる

    2016/10/29 06:39:27

    ステキありがとうございました!
    お返しにきました!(´▽`)ノ

  • ゴミ

    ゴミ

    2016/10/28 20:17:36

    俺他県だよ

  • ゴミ

    ゴミ

    2016/10/28 20:10:55

    近くていいね〜〜

  • ゴミ

    ゴミ

    2016/10/28 20:05:40

    いやちかすぎだろ

  • ゴミ

    ゴミ

    2016/10/28 20:04:11

    どこいってたん

  • ゴミ

    ゴミ

    2016/10/28 20:02:00

    はやすぎ

  • ゴミ

    ゴミ

    2016/10/28 19:47:09

    りょ
    待っとく

  • ゴミ

    ゴミ

    2016/10/28 19:42:46

    さーこね
    タメでいいですかいいですねありがとうございます

  • ゴミ

    ゴミ

    2016/10/28 19:41:12

    ましょう
    なんて呼んだらいいですかね

  • ゴミ

    ゴミ

    2016/10/28 19:38:44

    さーこさんいいねありがとうございます絡みましょう

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/28 18:39:35

    こんばんは。支援おいていきます

  • Euphemia

    Euphemia

    2016/10/28 18:38:11

    こんにちは!
    届きました~(*^^*)ありがとうございます<(_ _*)>
    大切に使わせて頂きます^^

  • 塁衣、

    塁衣、

    2016/10/28 18:38:06

    ありがとうございます ;;
    先着プレとか本当に当たったことなくて ><
    本当に嬉しいです *!
    大切に使わさせて頂きます ㎜!!
    本当に有り難う御座いました !!

  • 遅刻上等

    遅刻上等

    2016/10/27 20:13:29

    ご協力ありがとうございました!

  • 塁衣、

    塁衣、

    2016/10/27 17:49:33

    こんにちは !
    お気に入りより , 支援のお届けです *!
    支援こなさ過ぎて , 誰だよお前 (白目)
    とかなってないですよね ??? ((((
    塁衣ですよ ~~ !!! 思い出しました ? (
    本当にすいません ;; 殴ってください (殴殴
    塾の宿題が終わらなすぎて死にそうです ~~~
    死にませんよ きっと (
    ニコタを早めに終わってがんばってきます ;;
    今日も1日 , お疲れ様でした ~ !!

  • あいな

    あいな

    2016/10/26 21:15:26

    了解しました
    ご検討感謝でしたm(_ _)m

  • あいな

    あいな

    2016/10/26 21:12:05



    コメント感謝です!!
    処分品の記事にお求めございませんか?


  • 塁衣、

    塁衣、

    2016/10/26 17:15:50

    いいね有り難う御座います !!

  • 陽葵、

    陽葵、

    2016/10/23 11:27:22

    当選者おめでとうございますლ(╹◡╹ლ)企画開催もありがとうございました!

  • 塁衣、

    塁衣、

    2016/10/23 11:16:04

    えええ !!!!!?
    本当にすいません ><
    有り難う御座います !!!!!
    素敵な企画 , 本当に有り難う御座いました ;;
    当選していないのにもかかわらず ;;;
    大切に使わさせて頂きます !!!!
    本当に有り難う御座いました !

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/22 21:42:18

    こんばんは。
    企画当選者様おめでとうございます!
    豪華企画感謝します。
    お礼の支援押して行きますね^^
    ありがとうございました(*´∀`)

  • 城之内 泉美

    城之内 泉美

    2016/10/22 21:24:55

    受けとり完了しました*
    持っていないものばかりなので本当にありがとうございます(*´∀`)♪
    大切に使わせていただきます!

  • みゆう

    みゆう

    2016/10/22 21:08:51

    こんばんは!

    成立確認させていただきました(*´`)
    この度は素敵な交換をありがとうございました!
    またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✿

  • 城之内 泉美

    城之内 泉美

    2016/10/22 21:04:47

    こんばんは!わざわざコメントありがとうございます(*^^*)
    嬉しいです!企画ありがとうございました*

  • 塁衣、

    塁衣、

    2016/10/21 18:21:56

    こんにちは !
    お気に入りより , 支援のお届けです *!
    今日は , 本当にやばかったです (笑)
    今日の帰りのバスで , おしゃべりをしていたら
    なんか足のほうむずむずするな ~ と思って ,
    足を見ると ........................... アアアアアアア(
    足に ......... カマキリが ヒョェェェエエエ(
    という女の子ではありません (田舎魂←)
    冷静にお外にバイバイしました (笑)
    隣の女の子は , 絶叫してました 可愛いな(
    今日も1日 , お疲れ様でした ~ !!

  • 塁衣、

    塁衣、

    2016/10/20 18:22:37

    こんにちは !
    お気に入りより , 支援のお届けです *!
    新黒ガチャみましたか !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
    個人的にやばかったです !!!!
    はずれなかったですww
    Pコ頑張ります !!!!!!!!!!!!!!! 広告ゥゥウウウ !!!
    最近 , と言うか前からですが青春したいです(
    がんばります ((((((((
    今日も1日 , お疲れ様でした ~ !!

  • 塁衣、

    塁衣、

    2016/10/19 18:15:15

    こんにちは !
    お気に入りより , 支援のお届けです *!
    機能は支援できなくて申し訳ないです ><
    最近 , できないことが増えてしまって ... ;;
    本当に申し訳ないです ;;;
    おおおおゆるしくださいませ (
    もうすぐ , 合唱コンクールです !!!!!!!!!!!!
    がんばらなくては..... !
    学級では , 女子vs男子のバトルが起こっています (^-^)/
    今日も1日 , お疲れ様でした ~ !!

  • みゆう

    みゆう

    2016/10/18 17:54:11

    応募させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • みゆう

    みゆう

    2016/10/17 18:40:29

    いえいえお気になさらず!

  • 塁衣、

    塁衣、

    2016/10/17 17:36:27

    こんにちは !
    お気に入りより , 支援のお届けです *!
    土日 , 支援できずに申し訳ないです ><
    競泳の大会が , 2日間ありました ~ !!!
    テスト勉強で , 全然練習にいけて無くて ,
    タイムがとてもとても恐ろしかったです (笑)
    あと1年もできないので , 頑張っていきます (笑)
    あと , 美脚の先輩とお友達になりました (ガッツポーズ)
    嬉しいです ///// (変態感←
    男子なのに , めっちゃ足綺麗なんですよ !!!!!! (((
    とにかく , 今日も1日 お疲れ様でした ~ *!

  • 塁衣、

    塁衣、

    2016/10/14 16:28:22

    こんにちは !
    お気に入りより , 支援のお届けです *!
    今日は , 合唱コンクールに向けて練習でした ><
    自分は , 自由曲の伴奏なんですが ,
    男子の歌が ................... もう泣けます 下手すぎて
    下手というか , やる気がないというか ......
    男子と女子の , 温度差でちゃいますよね ~ ;;
    がちな方でキレそうな気持ちを抑えました 笑顔笑顔 (^-^)
    学級長でもあるので , まとめられるようにがんばります !!!!!
    今日も1日 , お疲れ様でした ~ !!

  • 塁衣、

    塁衣、

    2016/10/13 17:13:45

    こんにちは !
    お気に入りより , 支援のお届けです *!
    今日は , セカオワの深瀬君のHBDです♡♡
    愛してます //////// アアアッ(
    あと , 新青ガチャでましたね ~ !!!!
    なんか .... 可愛かったです ////
    今までにない感じな気がします *!!!
    さっそく , 10回回してみると ..... !!!!!
    背景とピアスが凄くダブりました ><
    でも , 狙ってた背景をGETできたので満足です (笑)
    今日も1日 , お疲れ様でした *!

  • 璃花

    璃花

    2016/10/13 16:35:56

    こんにちは^^
    企画より支援のお届けです!!

  • 塁衣、

    塁衣、

    2016/10/12 17:42:03

    こんにちは !
    お気に入りより , 支援のお届けです *!
    今日は , 給食がすごくすごく美味しかったです ///
    最高でした //// FOOOOOOOOO ↑ (
    食べて食べて食べまくりました (大げさ)
    あと , 今日は階段からおちました ~~~~ !!!!!
    打撲打撲ですすす アアッ(
    今週大会なのに , 死にそうです (
    今日も1日 , お疲れ様でした *!

  • 塁衣、

    塁衣、

    2016/10/11 17:27:42

    こんにちは !
    お気に入りより , 支援のお届けです *!
    昨日は支援できなくて申し訳ないです ><
    中学生って多忙なんです ☆((((殴
    スイマセン サイキンチョウシノッチャッテマス ←
    「BFG」っていう映画を見てきました ~ !!!!!
    いや ~ !! 平和な映画でした (笑)
    これ以上話すと , ネタバレ確実なので黙ります (^-^) ←
    最近 , (^-^) この顔文字を無理矢理
    落ちに使ってます テヘッ(殴
    今日も1日 , お疲れ様でした *!

  • ゆう✿

    ゆう✿

    2016/10/10 14:44:46

    こんにちは!
    以前、ビアンコ:チョコフォンデュフォーク/おおきなさくらんぼ
    で成立させていただいた者です(〃'ω'〃)
    ビアンコの解禁日はいつごろでしょうか??

  • ことにゃん♡゛

    ことにゃん♡゛

    2016/10/10 12:57:22



    こんにちは!!
    かなり遅れてしまってごめんなさい(;_;)
    お誕生日おめでとうございます!!!
    さー仔さんにとって素敵な1年になりますように!

  • 璃花

    璃花

    2016/10/09 17:12:57

    こんにちは^^
    企画より、訪問+素敵のお届けです♪

  • 塁衣、

    塁衣、

    2016/10/09 12:54:10

    こんにちは !
    お気に入りより , 支援のお届けです *!
    今日はさっきおきました ((((((
    お昼ご飯と朝ご飯を同時に食べました スゴイ (((
    起きたばかりで頭が回りませぬ ww
    もう少しで , 深瀬君のBDですよ ~~~ !!!
    画像作りまくってます (((((
    10/13 は弟の誕生日でもあるんですが ,
    カレンダーには 「深瀬BD♡♡」の後にちっちゃく
    「弟BD」って書いてます((((((((
    かわいそうな弟君 (書いた張本人)
    今日も1日 , 頑張っていきましょう !!

  • ✿星空☆アゲハ✿

    ✿星空☆アゲハ✿

    2016/10/08 17:40:08

    こんばんは!お誕生日おめでとうございます!

  • 璃花

    璃花

    2016/10/08 15:22:35



    こんにちは^^
    企画より、
    訪問+素敵のお届けです♪

    お誕生日おめでとうございます*

    もう1回AAのプレゼント♡.


    ♡..Happy Birthday..♡
         () ♡ ()
       ┏┻┻┻┓
      ┏┛★★★┗┓
      ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
     ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
     ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃


    この1年が幸せなものになりますように...

  • 璃花

    璃花

    2016/10/07 22:07:58

    こんばんは^^
    企画より、
    訪問+素敵+お気に入り
    のお届けです♪

  • 胡桃.

    胡桃.

    2016/10/07 16:46:43

    こんにちは☻訪問&素敵ありがとうございます♪
    よかったらお話しましょう…!

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/06 15:36:38

    こんにちは!企画よりステキお届けします^^

  • にな

    にな

    2016/10/04 10:18:11

    こんにちは、はじめまして!訪問&コメント感謝です(*´Д`)

    君の名!!検索をしてみたら面白そうなので見てみます・・・!

    聲の形・・!聞いたことある気が・・・学校先生おススメで聞いたことありましたw((本の方でです
    とても面白いですよね・・・!本だったら読んだときあるのですが…映画ってあるんですね!

  • 紗蘭沙とぅーん

    紗蘭沙とぅーん

    2016/10/02 21:14:07

    96猫さんは変声機ですね!w

  • 紗蘭沙とぅーん

    紗蘭沙とぅーん

    2016/10/02 21:09:42

    ですよねですよねですよねですよねですよね!!!!

    歌い手さんは、詩人さん、96猫さん、うらたさん、まふまふさんとかですね!

  • 紗蘭沙とぅーん

    紗蘭沙とぅーん

    2016/10/02 20:41:34

    瀧くんかっこいいですよね!

    プロフィール拝見させていただきました!私も歌い手さん好きです!!!

  • ⋈鈴森ちゃん.

    ⋈鈴森ちゃん.

    2016/10/02 20:12:24

    此方こそ有難う御座いました!
    またの機会があればよろしくお願いします*

  • ⋈鈴森ちゃん.

    ⋈鈴森ちゃん.

    2016/10/02 20:09:56

    こんばんは!
    応募有難う御座います!
    此方も応募と成立させて頂きました*

  • ⋈鈴森ちゃん.

    ⋈鈴森ちゃん.

    2016/10/01 22:52:47

    お返事有難う御座います*
    了解しました!
    ではお待ちしております◎

  • ⋈鈴森ちゃん.

    ⋈鈴森ちゃん.

    2016/10/01 22:41:53

    こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    此方:くわえるペロキャン赤
    貴方様:560P(白雪姫+カチューシャ+パンプス)

    で成立していた者です◎
    アイテムが解禁したと思うので不用品の出品、また約束のアイテムでの応募をお願いします!

    出品日時:10/01 22:39
    アイテム:春待ち沈丁花 【Purple】(無料)
    検索word:4510471

  • 夜桜琴音

    夜桜琴音

    2016/10/01 22:41:08

    こんにちは!
    応募、成立させていただきました^^
    交換ありがとうございました!
    また、機会があればお願いします!

  • 夜桜琴音

    夜桜琴音

    2016/10/01 15:59:36

    こんにちは
    以前、交換の約束をしていたものです!
    アイテムの方が、今日解禁したと思いますので不用品の出品とこちらへの応募をお願い致します!こちらの検索ワードは1530です!
    宜しくお願いします!

  • 銘鈴

    銘鈴

    2016/09/28 20:12:22

    おけ!
    めいりんでもなんでも、

  • ★ナチュナルドS

    ★ナチュナルドS

    2016/09/28 19:00:56

    ピアノ!女子力だね(≧▽≦)(≧▽≦)

  • ★ナチュナルドS

    ★ナチュナルドS

    2016/09/28 18:59:34

    うぃ!

    さーこは趣味とかあるの?

  • はっぱ*

    はっぱ*

    2016/09/28 18:59:27

    いいね感謝です^^お水しときました☆

  • ★ナチュナルドS

    ★ナチュナルドS

    2016/09/28 18:56:47

    なちゅとか??

  • ★ナチュナルドS

    ★ナチュナルドS

    2016/09/28 18:42:03

    ありがとう!

    なんてよべばい?

  • ★ナチュナルドS

    ★ナチュナルドS

    2016/09/28 18:38:52

    コメントありがとうございます!

    お互いタメでも大丈夫ですか?

  • *樺恋*

    *樺恋*

    2016/09/28 18:32:33

    プレゼント受け取りました*
    大切に使わせていただきます!
    企画ありがとうございました(*^-^*)

  • 銘鈴

    銘鈴

    2016/09/27 21:40:52

    ぜひ!お互いタメで
    なんて呼ぼう?

  • 伊月 俊香

    伊月 俊香

    2016/09/27 21:38:45

    アイテムの自由行動が始まるよw

  • 伊月 俊香

    伊月 俊香

    2016/09/27 21:29:32

    (夜にて)
    アイテム「よし!いまだ!逃げろーーーー‼‼」

  • 伊月 俊香

    伊月 俊香

    2016/09/27 21:10:04

    アイテムが夜逃げしてるよw

  • 結城.

    結城.

    2016/09/27 21:02:23

    やりなおしてぇ〜^^^^^

  • 伊月 俊香

    伊月 俊香

    2016/09/27 21:01:03

    もう手放さないようにしなければw

  • 結城.

    結城.

    2016/09/27 20:57:55

    まあ今更遅いんだけど(≧∇≦)wwwwwwwwww

  • 伊月 俊香

    伊月 俊香

    2016/09/27 20:54:29

    探すたびにでも出ましょうかねw

  • 結城.

    結城.

    2016/09/27 20:50:04

    出席日数って大事なんだなって思いました(小並感)

  • 伊月 俊香

    伊月 俊香

    2016/09/27 20:46:02

    素晴らしいw

    遠い所に行ったんでしょうね。。

  • 結城.

    結城.

    2016/09/27 20:43:36

    わりと深刻なヤツやんけぇ

  • 結城.

    結城.

    2016/09/27 20:41:33

    やばすぎかwwwwwwwwwwwwwww

  • 結城.

    結城.

    2016/09/27 20:38:03

    わかるだるい僕もしょっちゅうサボるからそろそろやばいwwwwww