ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

風船・バルーン 最高いくつ装備できるかな コーデ

きせかえアイテム

( )内の数字は風船(バルーン)の数です。

●この背景は「アイドルフェスの紅組ステージ」(21)です。

ステージ上には丸い風船のようなものがたくさんありますが
これが何であるかははっきりとはわかりません。
バルーンだとすれば、数は21個あります。
おそらくは風船だと思われますが、確証はありませんので
仮に21個としましても
もう一つ別の背景 第89弾青ガチャの
「お空にうかぶ風船」の22個には及びません。
よって、背景は
●「お空にうかぶ風船」が最高で(22)個


●頭のせ「夜店のバルーンハット(うさぎ)」白とピンク2色使いで(2)

●「夏休みのチューインガム」
フーセンガムなので(1)

●「森カフェの制服(ladies)」(1)
バルーンスカートですので
他にも「ハロウィンドレス~2012~」(1)や
「ぶんぶんワンピ」などもバルーンとみなします。(1)
男性用では、王子様のバルーンパンツもOKです。

●「水風船ピアス」(2) 第53弾青ガチャ

●「水風船ネックレス」(1)第78弾青ガチャ

●奥手持ち
「ヒツジ学園学園祭のバルーン」(5)
沢山の風船で出来ていて、数えられるだけでも風船は20個以上はありそうですが
はっきりとした数はわかりません。
ですので、あきらかに色が違う白、ベージュ、茶など3色で出来ていることから
ヒツジバルーンが3 カラーバルーンが2で 5とカウントします。
ちなみに「イースターのお花バルーン」は(4)
一見丸が12個あるように見えますが
ひとつのお花は2個(2色)のバルーンでできていますので 2+2=4とします。

●手前持ち
「ぽんぽん水風船~2009~」
他にも色々な水風船が出ていますがどれも(1)
ピンクうさぎ♥さんが着用された「引いて歩くおもちゃ風船」(1)も
もちろんOKです。

●アクセサリー
「アイドルフェスのバルーンブランコ」(6)
これの存在が大きかったようです。
「オズの国を旅するゴンドラ」は(4)ですから。
「抱えるイースタデコバルーン」(1)もOK.

●最後の決め手が「オズの国の嵐」(1)
周りをまわっている嵐の風と気球。
熱気球は英語で hot air balloonですのでこれもOK

ゆこたんのコーデはアイテム数で10種類
風船の数では 42個でした。

最初のコーデ見本は41個でしたから、
41個以上装備できた方は いらっしゃいませんでした。

ご応募いただきました5名の皆さんのコーデ数は

ピンクうさぎ♥さん 8種類 37個

マリン❤さん 9種類 37個 

mint15さん  8種類 34個

ʚゆりちゃんɞさん  3種類 26個

miho koさん  2種類  23個

ということで(*`・ω・´)ノ゙

1番多くコーデしてくださった方は

ピンクうさぎ♥さんと マリン❤さん

お二人を優勝とさせていただきます。


ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆おめでとぅございます☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

( ・∀・ノノ゙☆パチパチパチ

お二人には Pショップ現行品の中から

300Pコイン以内でしたら何でも、複数個でも結構ですので

ご希望のアイテムが決まりましたらこちらにご記入くださいね。

今回は残念ながらトップ賞にはなれなかった方も

本当にがんばってくださって、楽しいコーデを見せていただき

ゆこたんも楽しませていただきましたし、とても勉強になりました。

最後までお付き合いくださいまして 本当にありがとうございました!

ご参加(●´Д`人´Д`●)ありがとうございました♪


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/29 19:05:52

    ʚゆりちゃんɞさん
    こんばんは~
    このたびは、ゆこたんの「風船・バルーンコーデ企画」にご参加くださいまして
    また、最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました。ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ

    皆さん、素晴らしいですよね(*^-^*)ノ
    まだ知らないiアイテムがあったり、持っているのに、気が付かなかったアイテムもあって
    驚いたり、感心したりします。
    結構な難問だったでしょぅ?(*´艸`*)
    ʚゆりちゃんɞさんも 健闘してくださいましたよ。
    今回は残念でしたが、またこういった企画を考えますので
    その際には、是非!またご参加くださいね。
    (。◕∀◕)ノありがとうございました♫

  • ʚゆりちゃんɞ

    ʚゆりちゃんɞ

    2016/09/29 17:30:15


    当選者様おめでとうございます✨
    結構難問でしたね~(。-`ω-)
    ゆこたん様すごいですね✨
    ほかの方もすごすぎます(@ ̄□ ̄@;)
    企画ありがとうございました(*'▽')

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/29 14:25:41

    ピンクうさぎ♥さん

    こんにちは~
    今日は朝から病院へ。月一の通院日で、たった今帰宅いたしました。
    いつものことながら(;´д`)ゞすっごく混んでいました。

    はーい(●´∀`●)∩ ご希望のお品、決まりましたか(っ´∀`c)
    「絵本の国の乙姫様」ピンクですね。
    いかにもピンクうさぎ♥さん、らしいチョイスですね(*´ω`*)v
    ではでは~お送りいたしますのでお受け取り下さいね。
    (*u_u)っ畄どうぞ❤

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2016/09/29 14:24:15

    プレゼント届きました~^^
    ありがとうございます♪
    お披露目は明日に^^

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2016/09/29 12:26:59

    こんにちは~^^
    Pショップに入り浸り、
    遠足のお菓子を買いに来た子供のように   ← 今時そんなコいないってw
    どれにしようかワクワク探しちゃいましたwww

    ・絵本の国の乙姫様 ピンク
    これに決めました^^
    どうぞよろしくお願いします♪

  • マリン❤

    マリン❤

    2016/09/28 20:17:52

    はい^^夢のアイテムです❤
    早速使わせていただいてます~^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/28 20:02:11

    マリン❤さん

    トップ賞、:*・゚☆.。.オメデトウヽ(´▽`)ノゴザイマス*・゚☆.。.:*・゚
    こちらこそ~
    グラホ(金)と、スイゴシリボン(黒)をプレゼントできるだなんて!
    ちょっと前では信じられないようなことですよね~ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
    素敵な贈り物ができたみたいで、なんだかゆこたんまで嬉しくなっちゃいました。(✿´ ꒳ ` )♡

  • マリン❤

    マリン❤

    2016/09/28 19:57:28

    ゆこたんさん、プレゼント早速届きました~!
    ありがとうございます♪
    メッセもありがとうございます^^
    コーデ頑張りますww
    どちらも憧れていたアイテムなので凄~くうれしいです。
    大切に使わせていただきます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/28 19:19:16

    マリン❤さん

    ビシッ!`・ω・´)ゞ了解しましたっ!
    では、早速 ε=ε=ε= (*ノ´▽`*)ノ ソレッ [Pshop]

  • マリン❤

    マリン❤

    2016/09/28 19:17:00

    こんばんは。
    数を数えるの、大変でしたね('◇')ゞ
    お世話になりました。お疲れ様です^^
    希望するものが決まりました!

    グランドホーリークロス【R】 金 150P
    スイートゴシックリボン【R】 黒 150P
    計300Pです。
    よろしくお願いします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/28 10:22:29

    マリン❤さん
    このたびは、風船コーデ企画にご参加いただき、本当にありがとうございました。
    そう、そう!そうなんですよね~
    あまりの風船の数に、どれがどれだかw 数えるだけでも大変でした。
    アイテム1つ1つを 拡大して確認したりして、間違えの無いように注意しました。
    カウントの仕方など、分かりずらいことが多々あったと思いますが
    コーデを参照にされながら試行錯誤していただき
    素晴らしいコーデでした。37個装備 ★オメデトウ\(*´ω`*)*.。゚+(*´ω`*)ハ ’`゚チ’`゚チ゚★

    ご希望のお品がお決まりになられましたら、こちらにご記入をお願いいたしますね。
    期限はございませんので、安心してゆっくりとお選び下さい。(っ´∀`c)
    トップ賞 おめでとうございましたヽ(*´∀`)ノ♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/28 10:16:38

    ピンクうさぎ♥さん
    このたびも、プレ企画にご参加いただき、ありがとうございました。
    締め切りに間に合ってよかったです。
    そして、見事なコーデで37個装備されましてのトップ賞 :*・゚☆.。.オメデトウヽ(´▽`)ノ*・゚☆.。.:*・゚

    アイテムはあっても、あれを装備すると、これが取れる・・・で
    なかなか難しいんですよね。
    でも、それがまた楽しくもありで(*´艸`*)
    楽しんでいただけましたらゆこたんも嬉しいです。
    ご希望の品がお決まりになられましたら、こちらにお願いいたします。
    *:.。.|〃ノ∀`).。o○おめでとうございます♪

  • マリン❤

    マリン❤

    2016/09/28 10:10:21

    ピンクうさぎ♥さん、優勝おめでとうございます。
    そして、ゆこたんさん、参加された皆様お疲れ様でした。

    バルーン、風船いっぱいコーデ、つけていくうちに
    凄いことになってきて、楽しかったです。
    バルーンだらけで、1つのアイテムごとに数えないと
    わからなくなるくらいの数になるんですよね~w
    下手したら飛んでいきそうです(*´艸`*)ァハ♪

    楽しい企画をありがとうございました。
    そして、参加できて楽しかったです♪

    希望アイテムが決まりましたらご連絡させていただきます^^
    ありがとうございます!

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2016/09/28 05:30:28

    楽しい企画をありがとうございました<m(__)m>
    エントリー自体諦めていたのですが
    参加出来て良かったです^^

    ただコーデするだけでなく、
    頭を使ってこれとこれをたして・・・とか
    これをつけたらあっちがはずれて・・・とか
    頭を使いながらのコーデは楽しいですね^^
    参加したみなさまもお疲れさまでした^^