tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

ふぅ。。

ビー玉落とし

先に書くけど。。


2連鎖が多い。。
ボーナスが少ないです。。
熊さん、2回来たような気がするけど。。
2回目は、ものすごく遅かったような気がする。。

長くしたいわけじゃないんだけどね。。

こうに書いておいても、同じ格好したのが、何か、書くような気がする。。

  • 妙子

    妙子

    2016/09/28 23:16:09

    ちゃんと3連鎖させて、bp-那須とらんかい。。

    2連鎖57回ってのはまじめにやってない証拠じゃ。。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/09/28 19:32:20

    2回は来ないとおわらんわな。。って書かれちゃうのかな?(○´艸`)

    16ステージお疲れ様でしたmm
    ステージクリア出来るようガンバです♪