猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

アリスな夜

日記



アリスな夜を遊んできました
ご一緒できた皆さんありがとうございました〜^^

パレードの時間が近くなると
さすがに混雑しますね

今夜は2度挑戦して
1勝1敗の跳躍でしたw

すっかり朝晩肌寒くなってきたと思ったら
今日は突然庭の白樺の葉が黄色くなり始めてました!(◎_◎;)


  • エツコ

    エツコ

    2016/09/28 19:15:19

    お着替えしてくださって ありまとぅね♪

    タウンのイベントとっても楽しいぉ^^
    また 一緒にとびまそぅ

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2016/09/28 14:05:18

    アリスだらけーーwかわいいですね❤
    以前、盆踊り会場で、『虚無僧だらけ』で
    踊りまくったことがあります(:.´艸`:.)ぶっ

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/09/28 10:22:12

    おはようです^^
    ゆうべはご一緒させてもらってありがとうございました〜!

    もう少し早く行ければよかったなぁ・・・アリス
    でもピンクコーデも合わせてもらえたし、
    色々お話も聞けて楽しかったです♪
    またよろしくおねがいしま〜す!

  • NPC ㄜったん

    NPC ㄜったん

    2016/09/28 09:33:17

    ズームアウトしてるからおらのキモさがやわらいでる♪

    おらのブラウザだと拡大Ctrl+マウスホイール回転(またはCtrl+「+」)すると吹き出しが崩れます。
    猫ニさんのは吹き出しに含まれるスペースがおかしいのですねー。

  • あるる

    あるる

    2016/09/28 07:35:39

    綺麗にならんで撮影!しかもパレード見物の人がいっぱいな夜に!
    すごいです~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚