星空

少しずつ

フルーツバブルシューター

たまにですが、ステージ7で終わることができるようになりました。

ステージ10までいけたら、私としては制覇ってことで、ほかのゲームにしようと思っています^^

  • 星空

    星空

    2016/10/02 10:44:34

    まっちゃんさんへ( ^ω^ )

    わたしは凝るタイプなので、当分はこれで遊んでいるかと思います^^

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/10/02 02:53:31

    せいらさんのこのブログを見て、どんなものかやってみたら
    おもしろかったです!しかもコインがカンタンに貯まる!

    優柔不断な性格がモロに出て、あっという間にフルーツに
    潰されちゃいます。決断力を鍛えねば!

  • 星空

    星空

    2016/09/30 10:38:12

    マロンさんへ(*^-^*)

    はーい頑張るよー^^

  • マロン

    マロン

    2016/09/30 09:01:22

    ステージ7までってすごいですね ^^

    私は最高でステージ3ですよ  ^^:

    ステージ10まで頑張ってくださいね!!

  • 星空

    星空

    2016/09/29 15:23:59

    じゅんやんさんへ(*^-^*)

    はい、きっと奇跡が起きない限りは無理かも。

  • 星空

    星空

    2016/09/29 15:23:25

    たびねこさんへ(*^-^*)

    はい、がんばりますよー^^

  • 星空

    星空

    2016/09/29 15:22:55

    優紀乃さんへ(*^-^*)

    なぜか凝ってしまいます。

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/09/29 08:53:28

    やった事が無いので、レベルが分からないですが
    面白いゲームですか?

    ここまで来たら制覇ルールから・・もしかして微妙なのでしようか?

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/09/28 21:54:18

    7すごいです!
    私、4とか5とか(^_^;)
    私の分も頑張ってください!

  • 優紀乃

    優紀乃

    2016/09/28 17:42:26

    いろんなゲームに挑戦してクリアできるといいですね。
    私はこのタイプのゲームは全然だめ。

  • 星空

    星空

    2016/09/28 16:32:22

    優伽さんへ(*^-^*)

    ありがとうございます。

    頑張ります^^

  • 優伽

    優伽

    2016/09/28 16:05:48

    少しずつでも成果が出ているならいいよ。
    ステージ10クリアまで頑張ってね。

  • 星空

    星空

    2016/09/28 15:28:59

    キュンさんへ(*^-^*)

    こればっかり○○の一つ覚えです^^

  • 星空

    星空

    2016/09/28 15:28:07

    ようこさんへ(*^-^*)

    ようこさんのようにうまい方でも無理ってことは、私なんかじゃもっとむりかもw><

  • キュン

    キュン

    2016/09/28 12:33:38

    すご@@

  • ようこ

    ようこ

    2016/09/28 12:09:05

    ステージ10には行けたことがありません。
    むずかしいです。