takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

ない

日記

歯医者さんで
はい、口を大きく開けて
治療中

うぐっ!

takoさん、どうかしましたか!!

うぐぐぐ(なんでもありません)

あぁ先日、飲むヨーグルトとやわらか枝豆豆腐とアーモンドチョコを買って
残り100円玉と10円玉だけしか
お財布にお金が
ない...

歯医者さんってカードok???
保険大丈夫か???
全身に冷や汗
麻酔のしびれとともに
自らの意識を消し去る

虫歯に詰め物を詰め終えていただき
受付の前をすぐ戻りますっとイワシになってすり抜け

信号を渡り、橋を渡って、斜め前、18時40分の銀行で

出金

そしらぬ顔で、名前を呼ばれ、3500円を支払った。
保険証を返してもらう
これを担保だったということにしよう。
と、心の中でつぶやいた。














  • tako

    tako

    2016/09/30 20:50:12

    確かに高額ありそうですね(*・ω・)♪

  • スヌ山スヌ子

    スヌ山スヌ子

    2016/09/30 09:05:00

    わたしが通ってる歯医者さんはカードOK!
    使ったことはないけど・・・
    歯医者さんって割合高額商品だよねーw
    通いだすと長期になっちゃうからお財布の減りがかなりやばい(´д`|||)