✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/01 21:22:06

    ♡ヴァーンさん♡

    原因不明・・・何なんだろうね。。。
    風邪とか、疲れが溜まっただけとか理由が分かっていれば安心出来るんだけど。
    本当に、もう大丈夫?心配だなぁ~

    今日も、見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/01 21:15:57

    ♡けいさん♡

    黒&ピンクコーデ・・・多いかも^^;
    白&黒コーデとかも~
    黒入れると引き締まるので~♪

    今日も、見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/09/29 15:30:59

    昨日は最悪でした・・・

    仕事中に
    めまい、吐き気、疲労感、脱力感、食欲不振
    帰宅後 あまりにも辛かったので
    家事を放棄して お風呂だけ入って就寝
    久しぶりに 10時間くらい寝て
    原因分からずですが 復活できました^^;

    ポチッ^0^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/29 02:27:37

    ピンクコーデは可愛らしく❤
    でも黒い色がグッと引き締める感じがして、甘々になり過ぎず、ちょっとおとなっぽさも感じられて
    ステキです^^
    本当に毎日、可愛いですよね✿