キャサリン

8周年を迎えたニコッとタウン

イベント

8周年、おめでとうございます。
ニコタとともに8年を過ごした初期メンバーさんは、
どれくらいいるのでしょうね?

私はまだ2年半程、
もっと早くニコタの存在を知っていればよかったなぁ~

  • 庄ちゃん

    庄ちゃん

    2016/11/30 11:30:32

    こんにちは♪本日の支援に参りました♪

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2016/11/14 18:57:03

    こんばんは( ◜ェ◝ )
    サークルにご参加申請ありがとうございます。
    申請お受けいたしました。よろしくお願いいたします┏(<:)


    下記3つのトピをご確認いただき すべて了承コメントを入れてください。
    そのあと 企画に参加いただけます^^*

    ◇入会規約◇ 必読&必コメント
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2403967&c_id=254794

    ◇自己紹介の頁 必読&必コメント
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=254794&a_id=2403978

    ◇【メンバーさんによるプレ企画】について 必読&必コメント
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?
    c_id=254794&a_id=2405494


    その他 サークル活動の内容は ■トピまとめ■ でご確認ください。
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=254794&a_id=2407427

    何かわからないことがありましたら遠慮なくお尋ねくださいね^^*

    現在ご参加いただけるトピ
    ★【募集】メンバープレ企画 (ピンクうさぎ♥) 本日20時が〆切りです。
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=254794&a_id=2411020

  • ひで

    ひで

    2016/10/02 00:23:10

    チャットを中心として始めたのですが、
    まさかのティーンエイジャーとの会話ばかりで即疲れました。

    間を開けて、それからダラダラとブログを更新したり、
    リアクションがあると出席率が上がったりな、
    そんな2年です。

  • スロウ・ガラス

    スロウ・ガラス

    2016/09/29 01:09:38

    6~7年ぐらいです。

    ココログでブログを始めようとした時に
    同時加入でした。

    何だかわからずに、しばらくホっぽっていたら
    誰かが訪ねてくれて
    ようやく理解しました。

  • apricot

    apricot

    2016/09/29 00:37:20

    初期メンバーさん、気になるところですね。
    外部のレビューを見かけた時、けっこう辞めちゃってる人多いんだなぁと思いました。
    私も、もっと早く、身を入れて遊んでいればよかったなぁと思います(^^;
    昔のアイテムのデザイン(テイスト?)が好きなので♪