とまと

ピーターパンのお部屋訪問

ニコッとタウン全般

お部屋訪問・・・今度はピーターパンですね。


ここからも(確か?)くじ引きイベントへ参加できたと思ったのですが、

それを『いいえ』で断ると、まだ会話が続いている・・・?

その後の会話で『はい』を選択したら、ピーターパンがどっかへ行ってしまいました。(T_T)





ちなみに・・・

日付が変わったら、無事に戻ってきてくれました。(^o^)/

  • とまと

    とまと

    2016/09/30 00:10:45

    >眠り姫さん
    コメントありがとうございます。

    はい、ピーターパンも可愛いですよね。(#^^#)

    他のキャラもそうだったんですか~⁉
    知りませんでした。(@_@)
    翌日返って来てくれるので、ひと安心ですよね。^^

  • とまと

    とまと

    2016/09/30 00:08:31

    >深見さん
    コメントありがとうございます。

    私も昨夜、初めて知りました。(@_@)
    日付が変わったら戻ってきてくれたのでひと安心でしたが、この時はホントにビックリでした。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2016/09/29 23:35:53

    ピーターパン可愛いですよね^^
    まだ私はピーターパンとはバイバイしてないのですが、赤ずきんちゃんも同じ設定だったような気がします。
    確か、パレードの準備があるからバイバ~イと言って消えて、また翌日帰って来てくれました^^

  • 深見

    深見

    2016/09/29 05:00:26

    ピーターパンって消えるんですね!
    はじめてしりました( *´艸`)
    すねちゃったのでしょうか・・・?笑