(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

シルバーウィーク

レジャー/旅行

σ(・∇・ )は、全然関係ない( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! w
だって、いつもおやすみなんだも~ん♪いい加減仕事だな・・・。

旅行みんないったかな??うちは、デズニーに行きたい!!!
まだ、いったことないからね・・・って前も話したかもしれないけどね(^。^;)

彼氏がお金稼いだら、いこーっとw←自分のお金では行きたくないらしいw

  • irumin

    irumin

    2009/09/21 21:29:22

    モッカ→やっぱり平日がいいらしいね!!ま・・・いつかいける日がくるだろうw

  • モッカ

    モッカ

    2009/09/21 21:12:42

    ディズニー行きたいけど、行くなら平日がいいなぁ。
    休みの日とか絶対に行きたくないw

  • irumin

    irumin

    2009/09/21 17:59:54

    もっちりドリア→だろう?行きたい!!!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
    彼女・・・彼女・・・[岩陰]_・。)w

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/09/21 17:48:06

    ねずみーらんどは楽しいですよ( ´艸`)ムププ
    シーの方はあんま乗り気じゃなかったんだけど入った瞬間の火山を見て彼女よりテンションあがってたなww