ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-09-28の運勢)

おみくじ

末吉だった。
またしても夕食後に寝入ってしまって変な時間に目が覚めた。
いっそのこと夕食抜きで、帰宅後すぐに寝ちゃったほうが健康的&痩せられるかなぁ…。

~~~~~

【高論卓説】蓮舫氏の二重国籍はなぜ問題なのか 権利と義務は表裏一体
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/160927/cpd1609270500006-n1.htm

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/30 22:53:36

    こんばんは☆
    18時にはまだオフィスにいます~絶対に無理ですね。

    あの国の兵役から逃げる(逃げたい)のはわかる気がします。
    訓練写真を見た事がありますが最低のいじめとしか見えませんでした。
    最近の記事を見ても、すごい割合で自殺者が出ているようですよ。
    その上の国のカリアゲ君はプックプクなのに兵士たちはガリガリ君ですよね。

    日本は大多数が性善説で暮らしているから、悪質な人たちにとっては美味しすぎる鴨葱状態の国だという認識しかない気がします。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/30 22:13:42

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    ~(ノ´∀`*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/09/30 22:00:21

    18時までに食べると太らないんだよと、娘が夕食の時間を早めてと要求。
    最初は寝る前にお腹が減って、つらかったけれど、今はもう慣れました。
    でも、仕事終わってから食べたら、絶対18時には間に合わないですよねw

    二重国籍。そう、日本は認められていないのに、国会議員が2重国籍なんて
    ありえませんよね。
    お隣の小国では、お金持ちの子供が兵役を免れるために、両親がアメリカで子供を産んで、
    兵役の時に、米国籍だから留学させて・・・と逃げるとか。

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/09/30 07:14:23

    女性だから顔面の傷には気をつけましょう!(◎-◎;)

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/29 22:31:42

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    56弾青ガチャの運動会のばんそうこうです。
    森の中でよそ見して歩いていた時に、木の枝で擦りむいた設定です^^

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/09/29 07:16:11

    食べて直ぐに寝てしまうのは、ダイエット上良くないですね!
    食事後2時間は起きている方が良いですよ!
    今日は可愛いお嬢さんだね!ほっぺの絆創膏は?