ゆきみん

おめでとう

イベント

ニコッと八周年だそう・・・おめでとう(^^♪

って、わたしは何年やってるんだろ?もしかして・・・始まったころから
かもね。('◇')ゞ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/30 15:35:32

    どこかのポイントサイトで・・・入るとポイントもらえるというだけで・・・入りましたから。('◇')ゞ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/09/29 18:00:51

    そういえば島番号凄く古いよね~
    あまり古い島番号の方をお見かけしないけど
    いないのかしらね?

  • ななこ

    ななこ

    2016/09/29 16:10:57

    始めた頃からなんですか~すごい!
    ニコタの大先輩ですね^^;

    そんな事を言う私も 来年の1月で4年になります
    歳とるわけだわ~( *´艸`)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/29 15:36:48

    そうなのかもね。^m^

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/09/29 15:21:16

    あっ!
    島版 若い番号ですねぇ~っ^^
    ひょっとして 始まって直ぐなのでは?^0^

    オラは 五年が過ぎました^^