星空

テーマは柿狩り(*^-^*)

きせかえアイテム

Quite wonderful day!

Thank you  very much !

とっても嬉しいです。

いろんな人に幸せが降り注ぎますように。

  • キュン

    キュン

    2016/10/01 20:43:02

    えええ!プレゼントきたんですけど?しかも、よく見たら白ガチャ目玉なんですけど!!!どうして!!!こんなすごいのをくださったの?だめじゃないのよぉ。私は、気を使わないように無料ものばっかりを送ったのに@@ まさか、あのコメントの青い鳥と白い鳥ってこういうことだったのね><私、ガチャ運ないので、ガチャはあまり回さないので見てもいなかったのよ。困ったわぁ><どうしよう?うれしいですけど・・・こんなすごいものを!びっくりしたあああ>< ありがとうございました。大切に使わさせていただきます。
     白ガチャ目玉なんてすごいのもらって申しわけないので、鳥さんのお返しで、今私がかぶってる麦わら帽子、持ってません?これは、こないだのイベント企画ものでゲットしたもので、ダブって持っているんですが・・・もってなかったら送ります。いかがですか?

  • 星空

    星空

    2016/09/29 22:57:25

    momoさんへ(*^-^*)

    柿の天ぷら、どんなんだろう?

    機会があれば食べたいです^^

  • momo

    momo

    2016/09/29 21:49:43

    オレンジ似合ってますね!むかし柿のてんぷらを食べたことがあります(*^^*)おいしかったですよ~☆彡

  • 星空

    星空

    2016/09/29 17:38:15

    たびねこさんへ(*^-^*)

    からすって頭いいですよね。

    ちゃんと人の顔を覚えていて、石でも投げようもんなら、頭を限りなくつついてくるらしいです。

  • 星空

    星空

    2016/09/29 17:32:34

    キュンさんへ(*^-^*)

    柿召し上がったんですか?いいなぁ。

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/09/29 17:24:12

    柿、ウチの庭にありまして。
    毎年秋にカラスと競争で食べています。
    そろそろ!と思うとカラスにやられたり…カラス、ちゃっかり下見にきているのです。
    母「お花を見にきているのね」カラス「(うなずくような素直な顔)」私「絶対柿だよ!」カラス「(私をにらみつける)」
    今年はどちらが勝つか(^O^)/

  • キュン

    キュン

    2016/09/29 16:27:20

    柿・・・昨日食べました。おいしかったよ。

  • 星空

    星空

    2016/09/29 15:53:43

    まっちゃんさんへ( ^ω^ )

    バレたか、^^最近柿食べてません><

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/09/29 15:49:26

    さては、そのこん棒で叩き落としたな~。