腎臓結石について研究結果 日記 2016/09/29 20:12:42 米ミシガン州立大学の研究者らが腎臓結石について研究結果を発表したジェットコースターに乗ると、結石を排出できるかもしれないと後部車両のほうが結果は良く、70%近い確率で結石が出たと #日記広場:日記 みき 2016/10/01 14:30:57 タクマさん、こんにちは~。 わ~、そんな研究する方がいらっしゃるんですね・・・ 遠心力で? でも、心疾患持ってる方はNGですよね、ジェットコースター。(>_<) ただいま~、です。 おかげさまで、無事帰宅いたしましたm(_ _)m 朝はなんとかお天気もっていたのに、職場を出ると同時に雨が降ってきました・・・(T_T) やっぱり雨女・・・(爆) とりあえずシャワー浴びて、一息つきました。 これから、ちょっと寝ようと思います。 当直明けって、体内時計戻すのが意外に大変なんですよね(^^;) ちょっと寝ます、がそのまま爆睡になっちゃたりして・・・(笑) 今月もよろしくお願いいたします♥ 違反申告
みき
2016/10/01 14:30:57
タクマさん、こんにちは~。
わ~、そんな研究する方がいらっしゃるんですね・・・
遠心力で?
でも、心疾患持ってる方はNGですよね、ジェットコースター。(>_<)
ただいま~、です。
おかげさまで、無事帰宅いたしましたm(_ _)m
朝はなんとかお天気もっていたのに、職場を出ると同時に雨が降ってきました・・・(T_T)
やっぱり雨女・・・(爆)
とりあえずシャワー浴びて、一息つきました。
これから、ちょっと寝ようと思います。
当直明けって、体内時計戻すのが意外に大変なんですよね(^^;)
ちょっと寝ます、がそのまま爆睡になっちゃたりして・・・(笑)
今月もよろしくお願いいたします♥