魚屋サバ子

8周年

イベント

8周年おめでとう。
これからもよろしくお願いします。

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2016/10/03 00:44:37

    あんさんありがとう。ごめんなさいね><お手数かけました。
    ほんと、どこをどうすればってめちゃ悩みましたww
    ペットが人数にはいるなんて全く想像してなかったです。

  • あん*✿

    あん*✿

    2016/10/02 16:15:33

    きていただけなくて残念に思っています。次回は是非^^

    ここにペットの外し方を書いておきます。
    何故ペットを外してもらうかというとお部屋には16人が限度でペットも人数に入ってしまうからです。

    画面右上 マイページ設定をクリック→公開on/offの設定 変更をクリック→真ん中あたりにペットを友達の所に というのがありますので そこで調節してください。

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2016/09/30 17:34:23

    そうそう、ほんとまったりモードだわ。
    ゆるく長く遊んでいきたいね^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2016/09/30 17:24:25

    めでたいね☆
    すっかりまったりモードでやってるけど
    長く続いてほしいなあ^^