✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/01 21:30:48

    ♡ヴァーンさん♡

    最近の天気は、よく変わるから・・・
    洗濯物も外に干すのって不安だよね^^;
    秋の空は流れが早い・・・

    毎日、会いに来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/01 21:27:38

    ♡けいさん♡

    これはね、日頃お世話になってる皆さんへの~感謝の気持ちなの^^
    けいさん、本当にお褒め上手^^

    毎日、会いに来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/09/30 18:35:51

    雨が降りそうで
    降らない
    外に干して良いのか
    分からない><

    困ったものです^^;

    ポチッ^0^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/30 02:14:46

    落ち着いた赤と黒との組み合わせで大人っぽさを演出♪という感じでしょうか?
    薔薇の花束とチョコを持っている所を見ると…誰かさんと誕生日デート?なんて想像してしまいますw
    またアクセが青ガチャではありませんか(全部じゃないですが)
    そのアクセが、このコーデにピッタリですよね。
    ぷるんさんのコーデって…なんというか多色使いではないのに、華やかさ、可愛らしさが十分に感じられるのが素敵だな~と、いつも思っています。