ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ピーターパン その2 ~海賊船~

きせかえアイテム

その1と その2 どっちがピーターパンらしい?

その2 ~海賊船~

・シャンパンドワーフの帽子(グリーン)

・チョコ従士(剣士)魅惑のサーベル

・ネバーランドの食いしん坊なワニ

・メドーラの海賊船

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/30 16:43:07

    KIKIくんは ベースはこの その2 ~海賊船~で
    表情がこれだとちょっとキツイのね。(ふむふむ)
    一体型フェイスのダイヤを、エメラルドに替えてみましたけどいかがでしょうか?
    ゆこたんはピーターパンは切れ長の目のイメージだったんだけど。

    妖精の耳もいろいろあるのですが、耳をつけると帽子が取れたりして
    なかなか思うように装備できません( ;∀;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/30 16:37:34

    ケイト☆さん

    ですよね。
    ピーターパンの武器は小さめの短剣でした。
    イメージに近い「ショコラ王国の伝説の短剣」にはバラの花が付いちゃってるし
    1番しっくりくる「シンドバッドのフルーツナイフ」を持つと、同じ手前もちのティンカーベルのカゴが持てないの。
    この「チョコ従士(剣士)魅惑のサーベル」は、どちらかと言えばフック船長の剣だしなぁ。
    奥手持ちのバルーンの剣「海賊バルーンソード」はどうかしら?
    ちょっと大きめですが。

    「おもちゃのアラビア短剣」だと、盗賊みたいになっちゃうんです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/09/30 09:53:06

    その2ですなあ(*´▽`*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/09/30 09:09:30

    やっぱこれでしょ
    ピーターパンの武器はナイフだったはず。