ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ピーターパン その3 ~シンプル~

きせかえアイテム

かぐやの王子ヘア

森のこびと(ladies)

飛沫煌く月夜の海


ダメだぁ~ うまくいかないなぁ・・・( ;∀;)難しい。

どなたか 良いアドバイスを!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/30 16:48:56

    KIKIくん

    はい。( ;-(エ)-)ゞアセアセ
    大変苦戦をしております。
    ゆこたんは男装がとても苦手です。
    ショートヘアってあまり持っていないですし、
    ピーターパンの帽子も服も靴も、普段、滅多に使わないものが多くて、手持ちが殆どないんですよ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/09/30 09:56:11

    ゆこたんがここまで苦労されるとはΣ(・□・)
    その2をベースに、表情を柔らかくして、ティンカーベルを連れてみては?(・∀・)?