星空

8周年おめでとうございます^^

イベント

ニコタに来てから、約半年がたちました。

まだまだ慣れませんし、へんてこりんな書き込みをしたりするかもしれませんが、楽しいニコタの世界をこれからも楽しみたいと思います^^

  • 星空

    星空

    2016/10/05 16:29:26

    ARIELさんへ(*^-^*)

    頭の上のにゃんこ可愛いですね(・∀・)イイネ!!

  • ARIEL

    ARIEL

    2016/10/05 15:33:01

    こんにちは★

    ステプとお水どうぞ^^

    私もニコタに少しずつ慣れてきた今日この頃です。

  • 星空

    星空

    2016/10/02 22:53:43

    燈文字Aさんへ(*^-^*)

    何か言われたのかな?

    私は燈文字さん、面白いと思いますケド。(`・ω・´)

  • 燈文字A

    燈文字A

    2016/10/02 22:06:10

    私はへんてこりんを通り越して前科者になったので、星空さんは大丈夫ですよ! (`・ω・´)キリッ

  • 星空

    星空

    2016/10/01 17:03:56

    皆さまこれからもよろしくお願いします^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/09/30 23:19:16

    半年ですね~
    一番楽しい頃でしょうか(^o^)

    私は一年くらい変なカキコしていたかも…
    タウンでも平気で人に重なっていたり(汗)

  • 優紀乃

    優紀乃

    2016/09/30 18:10:52

    こんばんは。
    半年、少し慣れてきた感じかな?
    ニコタはいろいろすることが多いからこれからも楽しみましょう。

    こちらこそ9月もありがとう。
    10月もよろしくお願いします。(^^♪

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/09/30 17:53:44

    星空さんは半年なんですね~

    へんてこりんな書き込みは逆に見たいですね♪

    十分へんてこりんな私ですから、ガンガン書き込んで下さいね♪(´∀`*)ウフフ

  • キュン

    キュン

    2016/09/30 17:04:30

    へんてこりんな書き込み・・・かも~~~~ん❤

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/09/30 13:03:46

    私ははじめてから7年もテキトーに遊んでますww
    楽しく遊びましょう~~

  • 優伽

    優伽

    2016/09/30 12:25:47

    半年経ちましたか。

    友達も増えてアイテムも増えたかな?

    マイペースでニコタライフを楽しんでね。