キャサリン

ハロウィンコーデ

日記

プレ企画でいただいたハロウィンアイテムを盛り込んだ
欲張りコーデです。

ハロウィンのアイテムがたくさん増えて、
今年は、コーデのバリエーションを楽しめそうです。

  • ランド

    ランド

    2016/10/03 11:27:38

    ハロウィンのコーデは本当に楽しいですよね!
    私もめいっぱい楽しみたいです( *´艸`)

  • ティーティー

    ティーティー

    2016/10/03 11:03:53

    ハロウィンアイテムは種類が多いですよね。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/10/02 12:01:21

    わー、すごい可愛い、お人形さんみたいです(//∇//)。
    丸っこい傘と、カボチャがポイントになってますね(^-^)。

  • ざおりく

    ざおりく

    2016/09/30 23:01:44

    完全にハロウィン仕様じゃないですか。
    ステキです♪

  • soamama

    soamama

    2016/09/30 20:09:40

    こんばんは♪
    すっぽりカボチャの色違いを
    私も持っています。
    結構お気に入りアイテムです♪
    緑も可愛いですね~^^

  • バニラ

    バニラ

    2016/09/30 18:43:23

    キャサリンさん、こんばんは☆
    いつにも増して可愛いコーディネート。
    ハロウィンが、より楽しくなりますね。
    おこがましいですが、私もちょっと頑張りました♪

  • miyamo

    miyamo

    2016/09/30 14:53:25

    年に一度のお祭りですから、
    素敵ですよ。