ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ピーターパン その4 ~改良版~

きせかえアイテム

『ピーターパン』のコーデ

かなり難しくて難航しています。(;´д`)ゞ

お友達にも色々とアドバイスをいただいて

どうやったら、何を装備したら

もっとピーターパンらしくなれるか 教えていただいています。


これを持ったらどう?

髪型はこれがいいのでは?

背景は、これなんてどうですか?

もっと優しい表情で・・・ などなど

ご意見がございましたらお教えくださいね。




ピーターパンの短剣には「バギーレースのシンプルカトラス」
などはどうでしょうか?3色、ありますが。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/30 20:35:49

    ナンシーさん
    ピーターパンコーデって、簡単そうに見えて実はかなり難しいです。
    特に、女性にはねー。
    これだけ苦労して、工夫して、あるものでコーデしてみても
    案外、あっさりと次回、Pショップで限定のセット服が出たりして(;´д`)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/30 20:33:29

    まいごさん

    いえいえ~
    まいごさんの なんちゃってコーデも、なかなかのものですよ(*^-^*)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/30 20:32:34

    ケイト☆さん
    段々と良くなってきていますかね。
    ううーーん。(;一_一) ディズニーのピーターパンは、目の色は茶色みたいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/30 20:30:29

    KIKIくん
    (人´∀`*)ありがと~
    KIKIくんのご意見を参考にさせていただきました。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/09/30 20:12:15

    ピーターパンコーデ色々出来るのですね~

  • まいご

    まいご

    2016/09/30 20:09:14

    私なんかの、程度の低いなんちゃってとは
    ダンチでございます。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/09/30 19:37:27

    これかなり良いですね。
    ピーターパンは緑の目なんですかね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/09/30 16:56:09

    かなりいい感じですね!(・∀・)b