ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ピーターパン その5 森のドワーフ

きせかえアイテム

案外、この「森のドワーフ」黒ガチャ第3弾

だけで、よかったりしてw( ;◔ᴗ◔; )

ですがこれは女性用。

どうしても女の子っぽくなってしまいます。

これの男性用なら、申し分ないのですがねぇ。

ヘアスタイルは、「ブランシェヘア」です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/03 22:45:07

    まいごさん
    実は…今日、まいごさんのところにお邪魔した時に
    その「ネバーランドに住む少女」を拝見したんです。
    これがあったんだ!!って 目から鱗でした。
    今日のコーデ投稿は、それでいきますので是非、ご覧くださいね。

  • まいご

    まいご

    2016/10/03 22:04:18

    ピーターパンは私もなんちゃってをやりまして、
    結構遊べるな、と思いましたが、さすがゆこたん
    たくさんの所持品からいろいろ楽しませていただきました。

    私のは、「ネバーランドに住む少女」で
    これは、おそらくズバリそのものなので
    わたしの「なんちゃって」、は
    星の神殿からの旅人でやりました。

    これからも、色んなコーデで楽しませてくださいね。