コメントもらえると嬉しいです

8周年

イベント

もう8周年なんだ


ここは基本的にマイペースでまったりやってても問題無い
って所が良いんだろうね

  • るい☆

    るい☆

    2016/10/01 16:23:22

    誰かのために、何かをしなくちゃいけない。
    これをしなかったら、みんなが困る。

    みたいなことが無いのがいいのかもしれませんね。
    イベントも、やらなければならないものは一つもなくて、
    競争というものも、緩いものしか存在しませんし、
    やりたいことをチョイスして、ふんわりと楽しめる。

    ニコッとタウンは、笑顔でいられる空間なんですよね^-^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/10/01 13:14:30

    だねー。
    好きなことだけでいいのがいいよね。

  • take99

    take99

    2016/10/01 01:52:59

    長続きするコツはガンバリ過ぎないことかなぁ~?