アミ

パレード後に飛ぶ方法(知ってる方はスルーしてね)

日記

えっと

知らない方がいらして
まぁ私が教えるほどの者ではないのですが
試したい方はやってみてね(。◠‿◠。☆)


まず
パレードが来るのをタウンで待ちますよね?

そしてパレードの中の小人とか旗を持ってる動物とかガイコツ君を
クリックしたら、とにかく自分は動かず固まって
パレードが通り過ぎて、そのタウンから音楽も消えるころ
遠くをクリックします。

うまくいけばピューンって飛んでどこかに自分が消えます
でも右上角の方とか
動物クリックとかで現れます

好きな場所でもう一度クリックすると止まれますよ(*´∀`*)

色々試してみてね(⊹^◡^)ノo.゚。*


うまくできないこともあるかもしれませんが
教会が一番やりやすいかも・・・デス(*´∀`*)

うまく伝わったらいいのですが・・・

  • まいご

    まいご

    2016/10/03 22:36:56

    何度も失敗して、やっと一回だけ成功しました~!
    面白いですね。
    みんなじっと待って、待って、待って、
    音楽が消えたらびゅ~ん!

  • ぺそ

    ぺそ

    2016/10/02 23:53:31

    教会ではよくわかってなくて失敗、第2で再挑戦したら
    いる位置が悪くてすぐ消えちゃったけど飛んだですー
    嬉しいなあ、ありがとうございます
    またやってみます^^

  • ぺそ

    ぺそ

    2016/10/02 23:20:24

    ありがとうございます~!
    やってみます!

  • 翠

    2016/10/02 10:12:06

    すっかり忘れててやれませんでしたw
    どうもありがとーー^^

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2016/10/01 19:14:00

    こういう裏ワザ(?)があるんですね~! 楽しそう~♪(*^▽^*)
    今度、やってみます!!

  • はーぷ

    はーぷ

    2016/10/01 18:13:29

    アミさん、細かく書いてくれてありがとです~~!!!
    そか~それでパレードが通る時、みんなやたらパレードの中にクリックしに
    現れてたんですね。納得。
    動物クリック以外で飛ぶ技、初耳でした(・。・;

    早速今日お試しに行ってみます!(^^)!

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2016/10/01 17:12:50

    是非来てー^^


  • みーこ

    みーこ

    2016/10/01 16:09:20

    アミタン、なんでこんなこと知ってるの~?
    それよか、この手の裏ワザを仕掛ける意図が知りたいです。(ひねくれ者)
    パレードまだ一度も見てないなあ。

    でもこれ裏ワザ成功すると消えちゃうの?

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2016/10/01 14:12:10

    いろいろ裏ワザがあるんだねww

    今度、試してみたいです。^^

  • まいご

    まいご

    2016/10/01 12:18:56

    へぇ~っ!ニコタの新たな裏ワザですか?
    のぼりすらできない私にできるかな?
    パレードもあと3日なので試してみます~。

  • うるるん

    うるるん

    2016/10/01 09:01:39

    なるほど~φ(・д・;)メモメモ...

  • にゃお

    にゃお

    2016/10/01 00:32:03

    教えてくれてありがとう♪
    やってみます♪(=^・^=)ノ