(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

【おしらせ】名前を変えました

日記

結華 あらため、✂--柚慧--- です。

記号つけてからやっぱり記号はいらなかったなと実感しました。
一週間後にはまた変わってると思います

心機一転、新しくニコタを始めるつもりで名前を変えましたがプロフが思いつきません( ゚Д゚)
何かけばええんや…。



読めない!って方、安心してください。
読み仮名の頭文字は「ゆ」です。
そこは変えてないので、お好きなようにお呼びください(*'▽')

読み方を当てた方には何か…差し上げればいいですかね…。さて、どうしよう。

  • 日光

    日光

    2016/10/12 16:14:30

    覚えててくれてありがとう(*´∀`)♪
    もしよかったらこれからも友達としてよろしくお願いしますm(._.)m

  • 日光

    日光

    2016/10/11 22:55:14

    ここに失礼します
    こんばんは
    覚えてないですか?
    日光です
    もう半年以上放置していたので覚えていらっしゃらないかも
    しれないですが覚えていたらコメントくれると嬉しいです
    覚えていなかったらコメント消していただいて結構です
    失礼しました_(._.)_

  • お腹へっためろツ

    お腹へっためろツ

    2016/10/04 20:44:13

    ごめん、ナマコは食べれないよ(いや、昔、俵物って言って高級食材として清に輸出してたから食べれるかも)

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2016/10/04 00:35:33

    ほぅ・・・
    では、ハサミさんとお呼びしましょうかね

    右の漢字が見慣れないけど、そんな漢字もパソコンのおかげで一発!
    人類の叡智が導き出した答えは・・・ゆずさとしですね!
    ハサミさんはさとしさんとラブラブのようで◝(⁰▿⁰)◜

  • お腹へっためろツ

    お腹へっためろツ

    2016/10/03 22:46:30

    カニパーティー!!!
    なんだろう、、ゆすい!!

  • 当麻 琴鳥

    当麻 琴鳥

    2016/10/03 00:01:59

    こんばんは~^^
    この前お話してたお名前、決められたのですね。
    う~ん・・・「ゆえ」?とか?
    幸さん泉さんに倣って私もゆったんと呼ばせていただきます。

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/10/02 08:11:28

    あーでも読み方気になるなぁ!!!
    ゆいかから変わってないとか?!

    靴ねwwでもシンプルなハイヒールだからリアルでも売ってそうだね!
    えなんか20歳ってかんじだね大人…

  • お腹へっためろツ

    お腹へっためろツ

    2016/10/01 22:46:37

    ちがうんか〜ショック、、、

  • baroque

    baroque

    2016/10/01 22:45:13

    こんばんは。
    私も ゆけい かと思いましたが、
    ゆい と読ませるのではないでしょうか。
    私は 姫 呼びなので問題ありませんがw

  • 泉...▹◃

    泉...▹◃

    2016/10/01 21:05:00

    こんばんは。
    私も一瞬「ゆけい」かなと思いましたが、変ですし、それはありえないでしょうね。
    彗とは別の字だったので「ゆすい」もなさそうです。
    とりあえず私も、ゆったんと呼ばせていただきますね。

  • 鳥女

    鳥女

    2016/10/01 19:49:57

    サークルから、こんばんは~
    なんて読むのかわからないけど、確認しました。

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/10/01 09:27:38

    わかんないわwwwwwwwwwwwwwwww
    君は結華だwwww

  • お腹へっためろツ

    お腹へっためろツ

    2016/10/01 00:21:44

    ゆさと??!
    かやいい

  • 幸

    2016/10/01 00:18:27

    うおお!読めぬぁい!!
    ゆ・・・ゆけい?←
    呼び方は変わらずゆったんでいかせてもらうね!