毎日、ちょっとずつの日記

みかづき

 Cコインが欲しくて、毎日、書いてます。
 長く続けられるよう、目安は50字~100字。

[ブログお題]ニコッとタウン8周年

イベント

8周年おめでとうございます。

 8年前に設計したデザインでは、今後も続けていくのは大変な面も多いと思いますが、できれば長く長く続けていただけるとありがたいです。

 リマスター品等、初期品のフリマ価値高騰ぶりに、昔年のにぎやかさを感じます。
 アクティブユーザーがいっぱいいて、流通アイテムの種類も数も少なかったときは、さぞかし需要も高まったんだろうな、価値も上がったんだろうなって。

 今はそれほど価値がつく要因がないはずですが、それでも高値がついているということは、当時の『欲しかった気持ち』を覚えていて、その品物に価値を感じている人が多いからなのかなと。
 そういうところに、ここの歴史を感じます。


#日記広場:イベント

  • みかづき

    みかづき

    2016/10/02 06:02:37

    キノコの香りが漂うニコタ、季節の風情があってよさそうです。
    ……うん、多分、きっと。
    キノコの秋ですねー。ことしはキノコ的なアイテム出るのかな。

  • 田希伊ノアト

    田希伊ノアト

    2016/10/01 21:47:50

    これからも、キノコ臭いニコタにしていきましょう!