nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

あと2年で10年かー

イベント

え~、もう、8周年なのかぁ~
あと2年で10周年だよ?すごいなぁ~(笑)

わたしの登録は、
正式サービス開始から4日後なので、
来週の火曜日かな?たのしみ~

ここに来るきっかけになったお友達は、
正式サービス開始前から居たらしいから、
もうとっくに8年経ってるハズなんだけれど、
今日のぞきに行ってみようかな。


長い月日を過ごす人生の時間に比べたら
ほんの短い時間なのかも知れないけれど、

いろんな言葉で、癒やされて、励まされて来ました。
ここでみなさんに出会えたことは、とても良いことでした、
今もよかったと思えます。明日からもきっとそうでしょう。

目上の方達が多いところで、見守られている心地よさを感じて、
両親からもらえなかったのは、こーゆー人間関係だったのか、
と、気付いたり、(笑) そう考えると、やさしいお母さんや、
(ずっと欲しかった)お姉ちゃんや、妹たちがここで出来たのかも
知れませんね。

ただ、居るだけでいい居場所って、
なかなか現実ではみつけることは難しい気がします。

これからも、そんな、居場所であって欲しいと願っています。

…朝寝起きで頭がまわらないなー、
何書きたいのかよく判らない文でごめんなさい。(笑)
気持ちばっかり走っちゃって、うまくまとまらない。

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2016/10/01 07:52:35

    私は8月の終わりに登録8周年迎えましたね
    記念品もばっちり受け取りました(*´ω`*)

    見守られてる心地よさ、ねこやまさんのコメント見ると感じるなあって思います
    ねこやまさんは優しいお姉さんみたいなイメージなのです(*´ω`*)
    ねこやまさんみたいなしっかりしたお姉さんになれたらいいなあと勝手に目標の一つにしてますがまだまだですね(-ω-;)

    私にとってもニコッとタウンは居心地のいい居場所の一つなので、これからも続いてほしいなと思っています

  • みか

    みか

    2016/10/01 07:41:37

    すてき♥
    ニコッとタウンにありがとうですわたしもー(*'∀'*)
    ねこやまちゃんもありがとう♥