ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ハッカはミントで初恋の味?

日記

サク○ドロップス12連ガチャ

ってのが診断メーカーにありまして。
ようはサク○ドロップを12回まわしたらなにが出るっておみくじみたいなものかw
本名で診断していただいたらw
いや、このハッカの連続大はずれ感がハンパないなあとwwww

ハッカドロップは大好きだから、何も問題ありません~^^


診断結果
スモモ【SR】スーパーレア
ハッカ【N】ノーマル
ハッカ【N】以下略w
ハッカ【N】
ハッカ【N】
ハッカ【N】
ハッカ【N】
ハッカ【N】
ハッカ【N】
ハッカ【N】
オレンジ【R】レア
オレンジ【R】

  • ラト

    ラト

    2016/10/09 20:14:31

    沙羅さん
    いや、すごいよね、ハッカのあらしwわろたw
    私はなんでもたべたなあ、ドロップ。

    Yureさん
    チョコ味、あますぎだよねw
    ハッカばかりってのどーなんだかねw

    ちっちさん
    ハッカ、どんとこいだけど、こんだけ続くとw
    ちょっといやかもですw



  • ちっち

    ちっち

    2016/10/09 18:40:59

    わたしも↓お二人↓と同じく、缶に戻すいけない子でした…

    ラトさんの回したガチャには、みんなが戻したハッカがたくさん入っていたのでは…w

  • Yure

    Yure

    2016/10/01 13:02:01

    ??? はぃ? ^^; あ、アタシはチョコが苦手でした~ ↓同じくそっと缶に戻し・・・ ^m^ 

  • 沙羅

    沙羅

    2016/10/01 12:08:45

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

    ぶはっ!
    何この偏り方~~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
    ハッカは苦手なので、出たら缶に戻す子でしたw