ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-10-01の運勢)

おみくじ

大吉だった。
だがしかし、寝坊したっ!
朝一の便で出かける日帰りの旅の予定が一気にこけた~w

明日の予定の家事とCHANGE!

今朝のBGM
Eric Clapton - Change The World
https://youtu.be/x11NA63gLDM?list=RDx11NA63gLDM

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/10/02 18:32:51

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    行くつもりだった神居古潭のつり橋あたりが心霊スポットでもある事を知ってビビリ、他の場所がいいかニャと色々迷い、外したくない市内の2か所を加えるとどうしても時間がギリギリなので日程を変更しました。
    金曜の夜から移動し、市内の某所と紅葉狩に天然温泉を加えるという欲張りなスケジュールです♪
    仕事帰りに直行&ホテルも予約したので寝坊の心配もなく安心です^^

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/10/02 07:30:47

    あらっ、残念でしたね!
    今日は寝坊しなかったのかな?

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/10/01 21:35:33

    け~んさん、こんばんは☆
    新十津川、好きなんですか?
    某つり橋と紅葉を見に行く計画で路線バスに乗り換えがあるのだけど本数が少ないのよね。
    さっき、新十津川を検索してみたついでに、行く予定だった某所を検索してみたら…。

    なんと!心霊スポットだったっ!!
    ま~た、計画変更だわ~写真見たら綺麗だったのになぁ(ーー;

  • け~ん

    け~ん

    2016/10/01 20:33:50

    んっ(・・?
    札沼線の新十津川へ行く予定をミスったんすか?ww