heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

10月も宜しくね^^

コーデ広場

皆さん。。。こんにちわ(*´∀`*)ノ


秋だというのに。。。日中ゎ猛暑だよね(;^_^A アセアセ・・・暑すぎるぅ~

そして。。。台風も。。。またまた接近中!><

みなさん。。。気を付けてお過ごしください(*´・д)(д・`*)ネー ウンウン

じゃ~ヾ(◕ 0 ◕)マ!!ヾ(◕ O ◕)タ!!ヾ(◕ 。 ◕)ネー

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2016/10/13 00:16:43

    こんばんは^^10月も宜しくお願いします。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2016/10/01 16:48:08

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    今日から10月、
    今月もこれからも宜しくお願いします。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • YU

    YU

    2016/10/01 15:15:55

    残暑。。厳しぃよねん(;´∀`)Aアセㆀ

    身体に気をつけてね~✿^^

  • 沙羅

    沙羅

    2016/10/01 14:11:25

    ご無沙汰しております<(_ _)>

    相変わらず、可愛いコーデだにゃぁ❤