星空

お部屋

お部屋アイテム

もう少ししたら、新しいお部屋アイテムが出るみたいですね^^

どんなのか楽しみです。

  • 星空

    星空

    2016/10/02 22:57:49

    マロンさんへ(*^-^*)

    なんかハロウィンみたいだけど、どんなのかなぁ?

  • マロン

    マロン

    2016/10/02 16:36:31

    どんなアイテムが出るのでしょうね^^

    楽しみですよね  ♪

    もうすぐ3部屋目を作る予定なので 頑張ってコインためます!!

  • 星空

    星空

    2016/10/02 11:08:49

    たびねこさんへ(*^-^*)

    ハロウィンみたいですよね^^

    また青ガチャ新しいの始まりそうだし、頑張りたいです^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/01 20:40:41

    楽しみですね!
    ハロウインアイテムかな?
    限定アイテムは逃さずゲットしたいと思います(^o^)

  • 星空

    星空

    2016/10/01 18:06:01

    優紀乃さんへ(*^-^*)

    はい、セットで交換しようと思います^^

    以前もセット交換したんですが、保存を忘れて、もう1回配置するのがめんどくさくなりました><

  • 優紀乃

    優紀乃

    2016/10/01 17:24:32

    新しいお部屋アイテムで模様替えかな?

    気が向いた時だけ模様替えしているのみ。(^o^)