しろ

明日天気にな~れ

日記

今日も雨・・・

なかなかスカッと晴れてくれないな。

ガスレンジの掃除だけしてみた。

まぁまぁ綺麗になったのかな?

今は明日が晴れてくれると信じて洗濯中。

明日は食材の買い出しに行く予定。

先月は余り買い物をしないで済ませた。

8月に買った物があったからだけどね。

先月の食費は3500円で済んだもんな~

この記録は塗り変えられることは無いだろう。

それと、ふるさと納税で豚肉を頼んでみた。

限度額は超えてないと思うんだけど・・・

サイトによって金額が変わるから、ちょっと不安。

多分、金額が少なく出るところは以前の額何だろうと思う。

  • まっぴー

    まっぴー

    2016/10/02 20:45:52

    ↓よろしくお願いしますぅー♪
    よーわからんし、ネットでもよく見れてない(^_^;)

  • しろ

    しろ

    2016/10/02 07:34:16

    今年の食費は平均すると7000円位になるかな~
    お米をふるさと納税で用意したのと、外食がゼロで自炊で賄ってるのが大きいと思う。
    そのうちにふるさと納税の事でも書いてみようかな~

  • しろ

    しろ

    2016/10/02 07:23:34

    ふるさと納税はそんなに難しく考える必要は無い、それなりに良い制度なんじゃないかと思う。
    まぁまぁ、考え方を変えなきゃいけなかったりするのかもしれないけどね。
    でも、俺はそれなりにメリットを実感できてるよ~

  • まっぴー

    まっぴー

    2016/10/01 22:56:52

    ふるさと納税制度。よくわかってない私だった。
    豚肉おいしいのかなー。
    G県には肉の駅があり、そこで買うとチョーうまいけどそんな感じなのかな。
    明日は晴れるんだよね。こっちだけかな?

  • なつみ

    なつみ

    2016/10/01 20:13:13

    3500円w
    それはスゴイ!