お題「8周年を迎えたニコッとタウン」
お勧めカテゴリに沿って。課金アイテムがデザインされた置物が貰えます(笑)
んー、毎年書いてるけど、なるべく長く続いて欲しいけど、ユーザの不満にはどうしたら耳を傾けてくれるのかと。
もう八年も続いているのに、まだ改修中とか、未完成とか、着せ替えシステム不便なのがちっとも改善されなくて、スタッフブログでだらだら毎年言い訳してるとか。
顧客要望が第一なんじゃないのかしら?
普通の企業ならとっくに着手して改善してると思います。
特にこういったSNSサイトって、世の中の動きに敏感であるハズだと思うんですよね。
なのに周りで競争相手だった着せ替えサイトが潰れたり、スマフォに移行してるのに、何の危機感もなさそうな感じ。
「ニコッとタウンのユーザさんは優しい方が多い」とか言って甘えている印象です。
まぁ、これも毎年言ってることですが、それでも着せ替えが楽しいので続けているんですよ、と。
だから運営さんにはしっかりして頂きたいと思います。