✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/04 22:22:32

    ♡けいさん♡

    ちょっと、無理がありそうなコーデになっちゃったかも^^;
    このジャケット、なかなか着る機会がなくて~

    いつも、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/04 02:30:33

    リボンとジャケットとが、何気に似合っているんですよねw
    ジャケットはちょっとシャネルっぽいですが、スカートで可愛らしさを出しているんですよね^^
    背景とお星さまと蝶が、その可愛らしさをより引き立ていて、素敵です✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/03 23:08:18

    ♡ねこさん♡

    なんて嬉しい事を言ってくれるのかしらん~^^

    いつも、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/10/02 20:26:49

    溜まってしまった家事

    面倒だよぉ~~っ・・・・><

    でも 仕方ない やろう^^;

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/10/02 07:37:15

    ぷるんちゃん、今日も目力あるわぁ@@
    千鳥格子のジャケットに頭のリボンが良く似合ってるね♪

  • ねこ

    ねこ

    2016/10/02 06:09:37

    いつもコーデ、目の保養にさせていただいております(^▽^*)