かず☆

風邪ひいた。

日記

油断してたら

風邪ひいてしまいました><

治るまでインする時間を減らして早く治したいと思います。

お返し訪問 行けないかもしれないけど すみません。

  • ゆい

    ゆい

    2022/06/30 23:51:16

    こんばんは♪
    お祝いコメントありがとうございます♪

    2つもいいんですか!!
    ありがとうございます( ; _ ; )
    まだ、欲しいアイテムがないのでもうしばらく待って頂けますか(><)
    すいませんm(_ _)m

    本当にありがとうございます♪

  • リリー

    リリー

    2021/06/07 08:38:50

    あれ? ゆりさんのとこのが当たってたのは前回みました。

    私が言ってたのは、そのまえに、かずみさんが、ゆりのとこでなくて、かずかかずみさんのとこの
    伝言板で、100コメを取ってたので、プレショップの物を希望してたので、私も、希望したのでした。確か。かずかかずみさんのとこの100コメとったとき。

    でも、いいです。
    そうゆうふうに、るーるをかえたと解釈します^^
    私も一途にしょっちゅう見て頑張っておさんにんさんのとこでコメントしてるので、このまま、頑張っていきます^^

    ではでは^^

  • マロン

    マロン

    2019/02/12 09:16:39

    この前に質問させて頂いたのですが かずさんもお仕事もありお忙しいのでお返事頂けなかったですが 伝言板は2コメまで大丈夫ですか?(^^)

  • マロン

    マロン

    2019/02/12 09:13:26

    おはようございます(*^_^*)/     昨日は誕生日の日に100コメにも・・・2重の嬉しさでした ♪
    100コメ目プレ
    30弾の森のパン屋さんのできたてパンの背景ありますか? 
    ありましたら宜しくお願いします ♪

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2017/07/16 19:04:57

    おはようございます。
    いま、おきました。
    ねちゃって、ごめんね

  • タダ

    タダ

    2017/06/20 12:01:06

    こんにちは。
    かずさん 前回の黒ガチャのでベネディクトというアイテムで
    譲って頂くことが可能な物はないですか?
    他なんでもいいのですがサークルの配布後に残った物の
    男物を譲ってほしいのですがダメですか?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/06/09 19:28:56

    えと。
    日にちを教えただけで終わってます(o'∀')b

    自分で選ぶのですか?
    いいのかなぁ?・・

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2017/06/06 21:41:54

    早く元気になってね♡

  • マロン

    マロン

    2017/02/12 12:13:05

    緑色のワンピースに似合うとても可愛い靴ですね  ♪
    とても気に入りましたよ (^-^)
    ありがとうございました^^

  • マロン

    マロン

    2017/02/12 12:09:48

    かずさん 今回は2点も頂いたうえにさらにおまけで1点つけて頂いて本当に嬉しいです ♪
    本当にありがとうございました(*^▽^*)

    かずさんのバースデーも近いですね。
    何か希望の品物がありましたら遠慮なく言ってくださいね^^

  • りら

    りら

    2016/12/03 11:06:33

    かずさん、どうもありがとうございます♪
    欲しかったのでとても嬉しいです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
    大切に使わせていただきます♪(人´∇`)。+.゚♪

    かずさん、どうぞ暖かくしてお体ご自愛くださいね~♪(^o^*)/

  • りら

    りら

    2016/12/01 10:51:28

    かず☆さん,
    いつもありがとうございます♪

    キキとララ 星の光が入ったボブヘア 茶
    ふわふわ浮かぶ天使たち 赤

    どうぞよろしくお願いします。


  • りら

    りら

    2016/12/01 00:37:52

    いよいよ12月、12月3日私の誕生日です。
    どうぞよろしくお願いします。m(_ _*)m

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2016/11/30 23:00:05

    こんばんは☆
    マスクしてるから風邪引かれたのかな?
    インフルも流行だしたので気を付けてくださいね。
    お大事にです☆

  • そうた

    そうた

    2016/11/30 22:04:11

    ありがとうございました!
    頑張ります

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/11/16 00:06:04

    かずたんこんばんわ
    おばあちゃんが入院する事になりました。
    今月ニコタお休みします。
    かずたんいつもありがとうございます。
    よろしくお願いします。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/11/08 22:00:52

    かずたん
    ありがとう♡

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/11/07 21:58:17

    はーい♡
    あしたも
    よろしく
    おねがいします。
    まってるね♡

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/11/07 21:51:17

    かずたん
    おやすみん♡
    またあしたね

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/11/07 18:58:27

    にのちゃんも
    風邪っぼくて
    いやだよー。
    かずたんも
    元気でいてね

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/10/14 21:10:39

    こんばんは。
    かずさん、お身体の方は回復に向かっていますか?
    ご自愛下さいね。

  • まっこり

    まっこり

    2016/10/07 14:30:09

    まだマスクをしているようだけど・・・

    大丈夫? 朝晩が半袖では寒いくらいになったから
    またひどくならないように気をつけてね^^

  • カミル

    カミル

    2016/10/06 23:49:01

    完治するまで無理しないで下さいね♪

  • ラム

    ラム

    2016/10/05 22:27:58

    無理しないでゆっくり休んでね。
    お大事に!

  • 【花音】

    【花音】

    2016/10/05 22:21:33

    お体いかがですか?
    明日は暑くなるそうですのでいい機会です。
    でもあさっては10度下がるって聞きました。
    お大事に・・・

  • こよい

    こよい

    2016/10/05 09:34:59

    無理しないで安静にしていてくださいね><
    ニコタもゆっくりで良いので落ち着いたら楽しみましょう^^
    治すのに専念してくださいね?^^

  • おこめ

    おこめ

    2016/10/05 00:20:02

    大丈夫ですか?
    訪問なんて気にしないで、早く治してくださいね。

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2016/10/04 22:14:31

    お加減良くなりましたか?
    インフルではないと思うので
    体 安静にしてれば 良くなると思いますが
    お大事にして下さいね

  • 【花音】

    【花音】

    2016/10/04 19:08:46

    今日訪問ありましたが無理なさらずに^^

  • ことにゃん♡゛

    ことにゃん♡゛

    2016/10/04 00:17:00



    こんばんは(*^^*)
    体調はいかがですか?
    どうか、無理はなさらないように。
    お身体を大切にしてくださいね。
    お大事に。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/10/03 20:24:51

    こんばんは。
    風邪の方は如何ですか?
    熱が出なければ良いのですが。。。
    大事にしてね。

  • anji-

    anji-

    2016/10/03 14:57:03

    早く治る様にお大事に為さって下さいネm(_ _)m

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2016/10/03 11:58:11

    早く治りますように お大事に~☆

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2016/10/03 11:10:24

    風邪ひいてる方何人かいますよ
    無理は禁物 ちゃんと治してね
    お大事に~

  • にゃお

    にゃお

    2016/10/03 08:22:52

    どうぞお大事に~♪(=^・^=)ノ

  • りら

    りら

    2016/10/03 00:45:54

    どうぞお大事になさってね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚

  • カミル

    カミル

    2016/10/02 22:45:54

    お大事になさって下さい。
    早く治ります様に。

  • ティーティー

    ティーティー

    2016/10/02 22:24:34

    早く治したいですね。お大事に。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/10/02 20:44:06

    この時期の風邪は長引くと大変ですよね><
    訪問はお休みされて下さいませ=*^-^*=

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/02 20:37:30

    今晩は~!
    大丈夫ですか?
    朝晩と気温差が激しいから風邪ひきやすいですよね
    しっかり体力つくの食べて無理しないで下さいねw
    お大事になさって下さい(*´∀`)

  • みゃあ

    みゃあ

    2016/10/02 20:36:23

    風邪が早く治りますように^^
    おだいじに・・・。

    みゃあの周りでも風邪引きさん増えてますよ^^;

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/10/02 20:01:21

    かずさん、こんばんは。
    私の周りでも風邪引きさんが多いですよ。
    昨日は涼しかったのに今日は夏日だし、
    体調を崩すのも無理ないですよね。
    お大事にしてください♪

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2016/10/02 19:28:44

    こんばんは☆
    お大事になさってくださいね✿

  • L♥VE@ゆり

    L♥VE@ゆり

    2016/10/02 16:57:16

    十分にご静養なさってください
    そして、一日も早いご回復をお祈りしております!

  • 暁*林檎

    暁*林檎

    2016/10/02 16:46:59

    大丈夫ですか?
    お大事になさってください(>_<)

  • ちびあや ⋈

    ちびあや ⋈

    2016/10/02 16:25:04

    大丈夫ですか?
    季節の変わり目なので体調崩しやすいですよね
    私もこの前体調崩してしまったので・・・(笑)
    お大事になさってくださいね^^

  • チロル姫

    チロル姫

    2016/10/02 15:38:12

    みんな体調を崩す季節の変わり目です
    ご自愛くださいね!!
    お大事に

  • ハート

    ハート

    2016/10/02 15:28:42

    大丈夫ですか?
    お大事に!

  • anji-

    anji-

    2016/10/02 14:44:55

    風邪早く治ります様にღ❤ღ
    お大事に為さって下さいネm(_ _)m
    私も中々治りませんがお互い早く治る様に頑張りましょうネ(。→‿◕。)☆

  • まなみ

    まなみ

    2016/10/02 14:34:09

    かず大丈夫?(´・ω・`)
    早く治りますように!!
    お大事に^^

  • エンジェル咲

    エンジェル咲

    2016/10/02 11:42:41

    お大事になさってください

  • SILK

    SILK

    2016/10/02 11:24:36

    風邪を早く治してくださいね

  • flower

    flower

    2016/10/02 11:14:53

    大丈夫ですか?

    お大事に=^_^=

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2016/10/02 11:11:06

    お大事にしてくださいね。
    早く治りますように!!

  • PABO

    PABO

    2016/10/02 11:02:37

    お大事になさってください!

    早く治りますように✿

  • タダ

    タダ

    2016/10/02 10:35:17

    大事にして早く治るといいですね

  • まっこり

    まっこり

    2016/10/02 10:00:24

    かず管理人様 風邪ですか?お大事に!

    実は私も30日に徹夜したので・・・
    昨日から体がだるくてゴロゴロしてて
    喉もいがらっぽく 風邪かも><

    お互いに早く治しましょ!^^

  • ✿もち・ω・✿

    ✿もち・ω・✿

    2016/10/02 09:51:33

    最近朝寒いからね・・・。
    早く治りますように><!