星空

わっほーい^^

きせかえアイテム

自分では絶対☆絶対☆ぜーったい無理だった鳥さんお帽子、いただいちゃって、(人''▽`)ありがとう☆

欲しかったけど、あきらめてました><


思いがけずにかぶることができてとっても嬉しいです(。・ω・。)ノ♡


いつまでも鳥さんのピコピコさえずり、聞いていたいです(*^-^*)

  • 星空

    星空

    2016/10/02 22:56:39

    たびねこさんへ(*^-^*)

    私の力じゃ絶対無理でした><

  • 星空

    星空

    2016/10/02 22:56:03

    むふふさんへ(*^-^*)

    可愛いので、いつまでも眺めていられます^^

  • 星空

    星空

    2016/10/02 22:55:11

    優紀乃さんへ(*^-^*)

    そうなんです。ピッタリですよね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/02 18:17:19

    おめでとうございます☆
    私も取れなくて…今思い出しました(^^ゞ
    鳥さん、これから大はしゃぎですね♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/10/02 17:59:18

    ピコピコ鳥可愛い^^

  • 優紀乃

    優紀乃

    2016/10/02 17:52:05

    ガーデンの服にぴったりな帽子ですね。(^^♪
    バルーンがたくさんありますね。

  • 星空

    星空

    2016/10/02 16:20:59

    まっちゃんさんへ( ^ω^ )

    インコとコイン、なんか似ているような気が、、^^

  • 星空

    星空

    2016/10/02 16:18:46

    優伽さんへ(*^-^*)

    色々な方のご支援のおかげです^^

  • 星空

    星空

    2016/10/02 16:18:09

    じゅんやんさんへ(*^-^*)

    はい、感謝です(。・ω・。)ノ♡

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/10/02 13:12:00

    コインも嬉しいけど、インコもいいですね!
    鳥さんもうれしくて、ステップ踏んでます^^

  • 優伽

    優伽

    2016/10/02 12:57:19

    鳥帽子。
    プレゼントあり良かったね。(^^♪

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/10/02 11:43:03

    動く鳥さん付きの帽子可愛いですね~

    色合いがGOOD♪(^-^)/優しいお方に感謝ですね!