ⒶⓍⒾ@熊猫

近況報告

イベント

大したことではありませんが近況報告を~


その1 『君の名は。』観てきました~
 
 娘と一緒に近くの映画館で。
 娘は前作の『言の葉の庭』の方が好きだと言ってました
 私はどっちが好きか決められないw←ザ・優柔不断
 どっちも好きです(*´ω`*)


その2 「文化祭」行ってきました~
 
 娘ももう高3。最後の文化祭です
 恒例の『男装・女装コンテスト』面白かったです(笑)
 娘の友人が男装で出ていたのですがまぁ~男前☆彡
 今年優勝すると3連覇だそうです
 優勝してるといいな~(結果が出るのは数日後)

その3 楽しみにしてること
 
 今週土曜日10月8日からNHKにて夜11時より
 大好きな漫画『3月のライオン』がアニメ化されて放送開始です♪
 好きな作品だけに、ガッカリするような作品になっていませんように
 楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク

  • 霹靂火

    霹靂火

    2017/09/26 22:05:31

    熊猫さん、めぇーっちゃお久しぶりです!

    放置しててすんません、すんません。


    近況報告

    その1 「 10代の女の子に fall in love 」

    ちょっと仲良くなった女の子を飲みに誘ってみたら、
    未成年だということがわかって…(苦笑)
    その後、特に進展はないものの、地道にコツコツと口説く機会を伺っておりますです…(笑)

    その2 特にないです。

    しょぼしょぼの近況報告でごめんなさい♪(笑)

    それじゃあ、熊猫さん、まったねぇーっ☆彡

  • あん太亭

    あん太亭

    2016/11/13 19:56:56

    熊猫ちゃ~^◇^/~ん♪

    ありがとうね~☆

    次回の90000番☆狙ってね~♪^◇^*/ のむっちゅう♪ ̄◎ ̄////

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2016/10/24 19:53:29

    君の名は、なかなか良いですよね(*^^*)
    相方がCDを借りてきてました。

    男装がステキな娘さんのご友人がきになりますね(笑)

  • 鷹

    2016/10/21 21:14:35

    対戦ありがとうございました

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2016/10/05 11:37:44

    (;・∀・)」近況報告~
    皆様の巡回もままならないほどに、リアルが忙しいです。
    もう1年ほど生活が変らないので、
    これが今の自分の生活なんだと…ようやく納得したところです。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/10/04 17:03:51

    こんにちは。
    男装の彼女の三連覇が気になるので、
    結果が出たら教えて下さいね^^