ゴーニー

ゴーニー

日々くだらない内容ですが

8周年を迎えたニコッとタウン

イベント

もう8年か。
サービスがスタートしてからすぐに始めたので私ももうすぐ8周年です。長いな。
とはいえ、ほとんど週一ペースでしかインしてないので、トータルの利用時間は
短いかも。
これからも末永くよろしくお願いします。

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/10/03 21:58:57

    風邪大丈夫ですか。
    お大事にしてください

  • パドメ

    パドメ

    2016/10/03 19:55:51

    ニコタは、無理せずが大事ですw

  • 紅雪姫

    紅雪姫

    2016/10/03 19:33:25

    おぉ~!
    ゴーニーさんもうすぐで8周年何ですね~。
    無理せず続けられてるようですね。
    これからもニコタ楽しめると良いですね。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

  • なち

    なち

    2016/10/03 10:46:16

    こんにちは!
    おお~長いですね。
    ニコタだけじゃないけど、
    やっぱり、無理しないペースでやるのが長く続く秘訣ですかね(^^

    これからもよろしくです(^^