みゆ

パレード見学♪

日記

パレード見学してきました♪

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2016/10/22 00:08:33

    白の翼の目玉あるよ。
    持ってる?

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2016/10/19 15:59:05

    こんにちは、
    昨日帰ってきました。
    まだ日常には戻れてません。
    長旅の疲れ?遊んできたのにぐったりです。
    ニコタのイベントも盛んなようですね。
    主人念願の兄嫁に会いました。
    たくさんの昔のエピソードも楽しく聴けました。
    全国の競技花火大会が開催される町に住んでいる義姉、
    打ち上げの川べりが家の直ぐ傍でした。
    来年元気で会う約束をして、お別れしました。
    来年の秋の花火大会が楽しみになりました。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2016/10/06 02:01:06

    いつもご訪問ありがとうございます。
    お出かけの日程です。
    7日未明に高知から金沢に出発します。

    茨木に主人の兄嫁がいます。
    兄は既にいなく、息子が病院を継いでがんばっています。
    皆周りが順番に亡くなるので、会える時に、動ける時にと
    言う事で旅行もかねて出かけます。

    娘が東京から金沢に来ると言うので、帰りを一緒に過ごします。
    果物が豊富な季節なので、宿泊は11日長野の浅間温泉、12日山梨の石和温泉、13日東京に娘を下して、
    私たち夫婦で茨木へ、つくば温泉で宿泊をしてそれからゆっくり帰る予定です。
    10日もかからないかと思いますが帰ったらご連絡します。
    また遊んでくださいませね。