せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

今月から雇われ?に成ったのですが。

日記

雇用契約書の内容が少しばかり複雑で、


厳密に言うとコレ請負契約書だよねー?といった所に

籍を置くことになりました。

結果出してれば特に文句も言われないので気楽に行こう!

って成っておりますw

個人での仕事も有りますしねー

無理して無くても草鞋2足は負担かかりますから(´・ω・`)

そのような感じでノンビリ行こうかとw









(てか、プライベートがカオス過ぎて、仕事ぐらいノンビリやらないと
                         詰むってのが本音ですがw)

  • ☪帆香☪

    ☪帆香☪

    2017/01/08 16:52:27

    セバスチャンさん!!!!!あけおめことよろぉお!!!
    生きていらっしゃったあああああああああ!!

  • ☪帆香☪

    ☪帆香☪

    2016/12/31 14:32:13

    こんにちは!
    今年は支援・お相手をたくさんしてくださりありがとうございました(*^_^*)
    今年最後の訪問です~!
    来年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)
    良いお年をお迎えください~ノシ

  • ☪帆香☪

    ☪帆香☪

    2016/12/14 00:22:17

    生きてますかー?www

  • しゃお

    しゃお

    2016/11/12 00:26:06

    こんばんちわ╰(*´︶`*)╯
    お久しぶりです

    久々にニコタに帰ってきてみましたー

    お元気そう…?で、なにより…?なのかな?笑

  • まき巡査。

    まき巡査。

    2016/10/26 00:40:17

    巡回ちゅうΣ==(っ´◉◞౪◟◉)っ

    stp&水やりです

    ぬおおおおおおおお執事さんおひさしぶりでっす!!

    最近あかりさん結構出没してまっせ。

    今後ともよろしくお願いします((((oノ´3`)ノ

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2016/10/06 00:33:19

    クマさんの面倒を見ながら
    ほどほどにねぇ~

  • Michelan

    Michelan

    2016/10/04 00:01:56

    こんばんわ。

    新生活?のスタートですね!
    頑張ってらっしゃると思いますが、適度にこなせることを祈っております。

  • ばじな

    ばじな

    2016/10/03 10:25:09

    請け勝って〜っ!(・ω・)ノ

  • ☪帆香☪

    ☪帆香☪

    2016/10/03 02:20:28

    なるほど、そういう考えでしたかぁ

    え、冗談で牛乳の話を言ったんじゃないんですか?w

  • ☪帆香☪

    ☪帆香☪

    2016/10/03 02:06:19

    仕事に全力が馬鹿げてるって(笑)

    え、牛乳をそうやって飲ませる気ですか?
    やりませんよ?w

  • ☪帆香☪

    ☪帆香☪

    2016/10/03 01:56:48

    じゃ、のんびりがんばってくださーい(笑)

  • ☪帆香☪

    ☪帆香☪

    2016/10/03 01:52:06

    頑張ってください!