ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

8周年ですって(゚д゚)

イベント

ええ~、もうそんなに……って感じです。
いやあ、この8年いろいろありましたわ。
最近は、仕事が変わったこともあり、アクセスすらままならない日もあります。
イベントもほとんど不参加ですが、それでもお庭の手入れくらいは細々と。
自分のペースでしかできてませんが引き続きよろしくお願いしますです。ペコリ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2016/10/05 14:23:46

    nekoyamaさん いつもコメントありがとうございます。8年……お着替えのアイテムも増えに増え、もう何を持っているかも忘れがち(^_^;) こちらこそよろしく~。

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/10/03 21:05:33

    おひさしぶりです。
    もう、8年も経っちゃってるんですね~

    お仕事がんばってくださいね。

    ニコットはのんびりマイペースで(笑)
    これからもよろしくおねがいします。