足柄金太郎

二コタ8周年おめでとう おめでとう★★★★★

日記

二コタも8歳 おっちゃんもお付き合いしてるみなさんも大変
喜ばしい事だと喜んでおります。愛あり友情あり励まし合いありの
今日この頃 二コタでの人生も人生として心に刻み毎日を楽しみながら
友を増やし、愛を増やし、仲間を増やしていきたいなぁと感じている
今日この頃ですばい。(*^_^*)

  • レンム

    レンム

    2018/06/14 20:49:42

    おk、フリマ渡しします、
    使わなくなったら、金ちゃんが他のアイテムに変えれるでしょ、
    青がちゃのいらないアイテムを出品して下さい、
    それに、わたし3点入れますので((○┓ペコッ お願いします。

  • レンム

    レンム

    2018/06/14 14:08:11

    前のイベで目、使わないダブってるのあるけど 持ってますか? 
    持ってなければ、あげます~

    ※ぐるぐるアリス 一体型フェイス
    ※にっこりみぞれ 一体型フェイス
    ※一体型フェイスほんわかみぞれ

  • 言霊

    言霊

    2018/05/24 22:43:06


    通りすがりの女性いわく ⇒ 金太郎さん 素敵~ 私のことを じっくり見つめてね ^0^

    ⇒ 人は 見られることで美しくなる

  • 恵

    2016/10/04 00:05:35

    二コタでの人生も長い人生の楽しい一ページとして
    金ちゃんのこころに残るといいですね^^(^_-)-☆
    これからも仲良くお付き合いの程、よろしゅうに~(o^―^o)

  • adamus

    adamus

    2016/10/03 14:54:40

    金ちゃん どすーーーんと 二度目におちてきて ニコタの住人になっていてくれて
    いつも 仲良くしてくれておりがとうーーー
    これからも ニコタがあるかぎり よろしくね

  • 多恵

    多恵

    2016/10/03 11:16:18

    おっちゃん、おはよう(^_-)-☆
    あかずきんちゃんだよ~~

  • miccon

    miccon

    2016/10/03 10:10:02

    ブログ書いてお部屋アイテムゲットしたか
    見に来たけど置いてなかったね~www

    それにしても散らかってるお部屋やったわwww
    ええ趣味やな~^^
    楽しいわ~

  • miccon

    miccon

    2016/10/03 10:06:05

    えらい真面目なブログやしぃ~www

    でもこれからもよろしゅうにぃ~
    いっぱい遊ぼね~

    おっちゃんの愛話聞かせてね~